上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今回アップしたのは、SSや雑談で少しずつ話が動き始めていた日夏里やつーさんたちと友人・こしろ毬さんの「星紋」のキャラたちをゲストにむかえた、コラボ小説です。

前回の「桜始開(さくら、はじめてひらく)」とは違い、学校がその舞台で、日夏里たちの学校・翠嵐女子の学園祭終了までを「学園祭は踊る」というタイトルの連作シリーズで追いかけて
いきます。

無事学園祭終了までたどりつくのかどうか不安はありますが、よろしくおつきあいくださりませ。

では、つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.05.09
「学園祭は踊る」シリーズ、2作目です。

当初はどこのカテゴリに入れようか悩みましたが、学園祭のチケットを渡すために久しぶりに会った栞ちゃんと都ちゃんのお話なのでこちらに入れました。(翠嵐のみんなの雑談でもないし)

ではではつづきをよむからどうぞv

... 続きを読む
2008.05.19
「学園祭は踊る」、3作目です。
今回は朔耶嬢が主役の話です。・・・・って「きざし」でも日夏里が主役とは思えないですよね(^^;)
もやもやをかかえた朔耶嬢、単身朱雀高校へ訪問します。

ま、ベタな(笑)展開ではあるんですが、お許しを。

ではでは、つづきをよむからどうぞv
... 続きを読む
2008.05.27
前作より間が開いてしまいましたが、「学園祭は踊る」シリーズ4作目です。

今回の主役はつーさんこと「晴田次子」女史です。
寡黙で必要以上にしゃべらず、内面もあまり見せてくれない彼女のことをまさか主役に据えて話を書くことになろうとは思いもよりませんでしたが、すとんとストーリーが落っこちてきたものですから(笑)

前の3作よりもちょっと長くなりそうなので前後編にわけました。
ではではつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.08.04
つーさんメインの「ファインダー」、思ったよりも長くなってきてしまいました(^^;)
ちょっとエピソード、詰め込みすぎなのかな。
とりあえず、「中編」です。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.08.05
なんとかやっと出来ました。「ファインダー」後編(^^;)
かなり長めですが、とにかく終わりました~。
つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.08.28
「学園祭は踊る」、朔耶嬢アタック編です(^^;)
とはいっても、「お嬢さま」ですからそんな大胆なことはいたしませんので(爆)

・・・・・サブタイトルはまた「歌」からです。
すみませ~ん(^^;)


ではではつづきをよむからどうぞ。

... 続きを読む
2008.09.12
朔耶嬢アタック編、後編です。
「お嬢さまだから、大胆なことはいたしません」って前編の時に書いちゃったのに
後編で「大胆なこと」してくれちゃいました(^^;)
・・・・梁河くん、ごめん。

ではではつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.09.17
一日遅れですがなんとかやっと出来ました(--;)
本当は朱雀高校側の様子も入れたかったのですが、翠嵐の方が思いのほか長くなってしまったのと、私のノリがイマイチ(爆)なのもあって、ちょっとエピソード盛り込めませんでした。
梁河くんの葛藤とか衣里那ちゃんの決意とかはこれからのお話に入れていきますね。

ということで、学園祭前日の翠嵐の様子です。
つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.10.25
一ヶ月近く遅れましたが、いよいよ翠嵐女子高等学校の学園祭が始まりまする。
どんなことが起きますやら・・・・・。

つづきを読むからどうぞ♪
... 続きを読む
2008.11.13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。