上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
先日毬さんとメッセをしているうちにふたりで妙に盛り上がってしまったネタです(^^;)
佑介くんの10年後ネタ(笑)
27歳の佑介くんは、中学校の社会科教師で、剣道部の顧問。
おさななじみの栞ちゃんとは大学卒業後に結婚し、ふたりの間には幸祐(ゆきひろ)くんという息子がひとりいます。

今回は毬さんと同日にアップ(笑)
ぜひ、毬さんの~就任編~もお読み下さりませね。

ではではつづきをよむからどうぞv
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.05.27
今日の話は昨日弟姫の幼稚園のままさんから聞いたことがもとネタです。
全くねえ、話を聞きながら「あ、ネタになりそう」って思う自分がなんというか(爆)

別に「あだると」ではありませんが、ま、ちょっと内容が内容なので(笑)
オトコノコはちっちゃいうちから大変よ、ってことです(爆)
ちなみに時間軸は本来の「IF」シリーズからマイナス2年です。

書かなきゃいけない話(予感とか手合わせとか学園祭とか)をため込んでて、いったい私は何やっているんでしょうねえ(^^;)
・・・・・・わかってます。原稿から逃げているんです。はい(爆)

そんなことはさておき。
読んでからの文句は受け付けませんので(笑)
覚悟はいいですか?


... 続きを読む
2008.07.05
毬さんの更新に続いて、ワタクシも久しぶりにこのシリーズの更新です。
ネタそのものは随分前からありました(笑)
今回は、新しいキャラが登場してます。で、今後も出張ります(笑)

本当ならつーさんメインの「学園祭は踊る・ファインダー」の後編をアップすべきなんですが、ちょっと彼女の内面的なことばかりでストーリーにめりはりがないので、練り直し中です(^^;)
書きあがりましたら、すぐにアップしますね。
・・・・・とはいっても、来週いっぱいは更新停止になります。旦那が夏休みなので(笑)

ま、なにはともあれ。
キャラの10年後のパラレルな世界でもまったく大丈夫な人のみ、つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.08.08
本日の更新は、久しぶりの「IF」です。
キャラの10年後を書く、なんでもありなパラレルな世界の話でございます(爆)

作中登場人物があまりに多くて、思いがけず長くなったので、前後編にわけました。
ま、後編は近日中に(^^;)

と、いうことで。
パラレルでもなんでもOKさ、という方はつづきをよむからどうぞv
... 続きを読む
2008.10.11
終わりませんでした・・・・・・(爆)
と、いうことで「中編」です。

キャラの10年後のパラレルな世界。
そーゆーのもOKさ、という方のみつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.10.12
段々一話が長くなっていくこの「IF」シリーズ(^^;)
なんとかまとめて終わらせました。

キャラの10年後のパラレルストーリー、そーゆーのもどんとこい!(笑)な方はつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.10.15
久しぶりの「IF」シリーズです。
今回は翠嵐メンバーズのひとりが登場する、ちょっと番外編的なお話です。
ゆえに、翠嵐メンバーの未来が語られておりまする(^^;)
ちょっとネタばれ的なことも書いてあるし(一応ぼかしてはおりますが)、お蔵入りさせちゃうおうかとも思っていたのですが、今週はオフの方が忙しくてSSを書いている時間が取れないのと(3本くらい並行して書いているけど、まだ終わらない;;)、先に読んでもらった毬さんに「お蔵入りはもったいない」とおっしゃっていただいたので、思い切ってアップすることにしました。
10年後の未来のパラレルなお話、そういうのも読んでもいいよ、と思われた方はつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2009.01.19
久々の「IF」シリーズでございます(^^;)
ネタはあれど、10年後のお話でパラレルだからいつでもいいわ~としばし放置してましたら、ここにきて毬さんが2本続けて書いてくれまして、その2本目の「想いの奥にあるのは」を読んだら落っこちてきました(笑)
毬さんの話が桐梧側のことなら、こちらは星野家女性陣側の話でございます。
いえ、本当なら桐梧の話もこっちに落ちてきていいものなんですが;;

なにはともあれ、キャラの10年後のパラレルな世界。
よんでみてもいいよ、と思う方はつづきをよむからどうぞ。



... 続きを読む
2009.07.08
お久しぶりな、キャラたちの10年後を書く、パラレルな「IF」シリーズでございます(笑)
ネタだけは随分前からあって、ちまちま書いておりました(^^;)

本当ならね、つの字の新生活話の後編を書かなきゃなんですが、どうにもつの字に語らせようとすると話が進まなくなりまする;;
「ファインダー」といい、「空に咲く花」といい;;

ということで、詰まった時は別の話!
で、「IF」(爆)
本当はこの話も先月中にアップしたかったのです。
理由は読んでいただければわかりまする;;

あ~、サブタイトルの「通り名」もちょっとしか触れてないわ~(爆)
ごめん、毬さん(^^;)

ということで(なにが;;)つづきをよむからどうぞ。


11/20、微妙に手直し;;
いつもいつもありがとですわ、Kさま。
... 続きを読む
2009.11.13
今日は栞ちゃんの誕生日でございます。

昨日突発で降ってきたのは、とっても短いモノローグ。
ちょっとだけ「未来」のこと。

つづきを読むからどうぞ。




19日追記
よもぎさん他かつてのイケメン高校生のみなみなさま、拍手とお祝いの言葉をありがとうございます(^^)
... 続きを読む
2010.06.18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。