書きたいネタはあれど、上手くまとまらず。

咲子の過去話も始めた以上は続きを書かなくてはなんですが、作者、シリアス体質じゃないんで
ちょっとぐつぐつ煮詰まってます。←使い方違う。
先に朔耶嬢が突っ走っちゃう「学園祭は踊る」をアップしようかな~。もう打ち込むだけだし。

・・・・朔耶嬢といえば、ビジュアルアップしましたですよ。
プロフと「きざし」にモノクロカットで。(同じ絵)
「きざし」は日夏里のカットもあります。久しぶりに描いたら、顔が違う、違う。
 
雑談もいくつか下書きしてあるんですが、オチがなくて。

・・・・・お題から先に書くか。

とりとめもなくてごめんなさい。
2008.05.23 / Top↑
二週間くらい前の記事で、更新頻度を落とすとか書いていたんですが、結局落としていないですね、
私(^^;)
突発的にSS降ってくるし、ここにアップした以外でも3~4本下書き終ってるし。

・・・・・夏の舞踏会用の原稿、下描き(こっちはイラスト)はだいたいおわったんですけどねえ。
どうものらなくて。
新刊なくてもOKかしら?>だめ?(^^;)
・・・・・だってこっち書いてるほうが楽しいんですもん。

そんなことはさておき。
別ブログでここのところいただきものCGを公開しているんですが、実は毬さんの「星紋」関係のCGも随分いただいているんですね。
以前サイトでやってらしたトップイラストリクのものあるんですが、キリバンゲットリクのイラストもありまして、後者は毬さんのサイトにも残ってないんです。(キリリクはゲットした人だけのもの、という考えなので。
毬さんが)
いつまでも自分ひとりだけで楽しむのはもったいないし、ブログあるんだし・・・・・とうことで公開(笑)

まず一枚目。
佑介&栞

かなり最初の頃のキリリク。佑介くんと栞ちゃんの数年後、です。多分大学生くらい?
もちろん両思いになってて、らぶらぶ(爆)な恋人同士でございますよ(笑)

二枚目。
佑介晴明さん光一郎

こちらは、おなじみ晴明さんと佑介くん、そして毬さんが「星紋」を描く前に描かれていたお話の主人公、探偵の飛鷹光一郎さんとのスリーショットv
この時、10年ぶりくらいに光一郎さんを描いたんですよね、毬さん?(笑)しかもカラーで。
・・・・・・光一郎さんと佑介くんはもちろん面識があります(笑)

三枚目。
キリ番イラスト・佑介&ゆき(毬版)

これは一番最後のキリリクかな?
毬さんに「好きなの描いてv」とお願いしたら、ワタクシのキャラ・桜狩ゆきを描いてくれたんです。
・・・・・ゆきについては毬さんのサイトでどうぞ(爆)>おひ!
ワタクシの書いたゆきと佑介くんのファースト・コンタクトな話があったりします(^^;)


今日はこんなとこで。
次回は晴明さんを中心にアップしますわv


2008.06.28 / Top↑
あけましておめでとうございます。

さて、年始目標としてはまず「学園祭は踊る」をちゃんと完結させることでしょうか(^^;)
あとは、まだ途中の「予感」と新婚お題のクリア。
あ、もちろん文章能力の向上とかもありますが(--;)
ま、一番は自分が書いてて楽しくないとなので、気の向くまま思うまま好き勝手書いていきますわ。

と、いうことで。
今年もいろいろとモーソーがボーソーして(^^;)書き散らしていくこととなりましょうが、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

2009.01.01 / Top↑
>碧穂さんv
おはようです♪
「カノン」に拍手コメントありがとうございました。(お礼が遅くなってしまってごめんです)

別れ別れになってしまった日夏里とつの字ですが、時折ふら~っと届くつの字からの手紙が日夏里の元気の素のようです。寂しいことは確かだけど、永遠に会えないわけじゃないですから、がんばってます。
・・・・ああいうツッコミをするのが、本来の日夏里ですよん(笑)


なかなかお礼が言えずにいるのですが、拍手のみの方も、どうもありがとうございます。
とっても励みになっております(^^)


2009.06.22 / Top↑
あけましておめでとうございます。

このブログも今年で3年目に突入です(^^;)
始めた当初はここまで続くとは思っていなかったってことは内緒(爆)

いやねえ、冗談抜きでそう思っていたんです。
もともと文章を書くことは漫画を描くことよりもはるかに好きで(上手いか下手かは別)、でもそんなにたくさんの話が書けるかどうかなんて正直わからなかったわけです。

でも思うに。
やっぱり毬さんちの佑介くんたちとの交流が刺激になっているんだと思います。
今ではかなりキャラがクロスオーバーしちゃって、毬さんは佑介くんを畏れ多くもウチに「養子にだしたから」と仰ってくださっているし、うちのつっきーや航くんたちはしょっちゅうあちらに顔を出してるしねえ。
・・・・・有難くも嬉しいことです。

まだまだ書きたいと思っているネタはたくさんありますので、順々に消化出来たらなあと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。




2010.01.01 / Top↑
あけましておめでとうございます。
4年目に突入となりました。
今年も自分のボンノーとモーソーのおもむくままに、書きたい話を書き散らしていくことと思います(爆)

どうぞよろしくお付き合いのほどを。  

2011.01.01 / Top↑
放置ぷれいもいい加減にしないといけませんね(おい;;)

ご無沙汰しております。管理人の葉桐です。
ネタがないわけじゃないのですが、とにかく文章が降ってこなくて、書きかけの話が5本くらいUSBメモリに腐ってます。
そろそろ表に出さないと完璧に腐食しそうです(待て)

なんとかひとつ。
オチさえつけばアップできるのがあるのですが、話の中身は昨年の夏休みも終わりの頃のこと(爆)

・・・・そんなんでもいいですかね?
やはしいかんとですかね?

せっかくつけたお名前を披露してあげたいのよ(笑)

ということで、管理人のぐたぐたでした(^^;)
2011.07.08 / Top↑
鍵つきでコメントくださった、某Tさまv

こちらこそあちらこちらでお世話になっております。
もうもう、有り難くも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
とても励みになりました。
夏休み明けたら、ちょっと気合を入れてがんばりたいと思いますので、こりずにお時間のあるときにでものぞいてみてくださりませ。

2012.08.29 / Top↑
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始と忙しくまともにぱそこにさわる間もなく、年始のご挨拶がいまごろに。

今年は、というか4月からはようやく学校の「役員」というものから解放されるので
物書きをがんばりたいなあと思う次第です。

神社でひいたおみくじと『0655』でのたなくじと同じようなことが書かれていたのですわ。

「目標を定めて、それに邁進しなさい。そうであれば吉」

って。

なので、今年はほったらかしになっているお話のけりをつけるのと個人的な目標のふたつを
ゆるゆるとがんばりたい・・・って、矛盾してますが、そんな次第。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014.01.07 / Top↑
桜が咲きましたねぇ。
管理人の瑞穂です。

お話を書けなくなって1年以上経ってしまいました。
思いついたネタ、いただいたネタ。
たくさんあるのにまったくカタチになってくれず。
それでも私の脳内ではキャラたちは元気に会話してます。
ただ、お話としてすとんと落ちてこないだけ。


週が明けたら新学期。
おひとり様時間が持てるようになるので、すこしずつがんばっていきたいなと思ってます。

2014.04.04 / Top↑