08
1
2
3
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
前作より間が開いてしまいましたが、「学園祭は踊る」シリーズ4作目です。

今回の主役はつーさんこと「晴田次子」女史です。
寡黙で必要以上にしゃべらず、内面もあまり見せてくれない彼女のことをまさか主役に据えて話を書くことになろうとは思いもよりませんでしたが、すとんとストーリーが落っこちてきたものですから(笑)

前の3作よりもちょっと長くなりそうなので前後編にわけました。
ではではつづきをよむからどうぞ。
2008.08.04 Mon l 学園祭は踊る(連作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
つーさんメインの「ファインダー」、思ったよりも長くなってきてしまいました(^^;)
ちょっとエピソード、詰め込みすぎなのかな。
とりあえず、「中編」です。

つづきをよむからどうぞ。
2008.08.05 Tue l 学園祭は踊る(連作) l コメント (0) トラックバック (0) l top
キャラクターの10年後を書く、パラレルワールドな「IF」シリーズのキャラ設定です。
友人の毬さんとかなりクロスオーバーして話を書いているので、ここらできちんと設定の紹介をしておきますね。

つづきをよむからどうぞ。
2008.08.07 Thu l 「IF」シリーズ・設定 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毬さんの更新に続いて、ワタクシも久しぶりにこのシリーズの更新です。
ネタそのものは随分前からありました(笑)
今回は、新しいキャラが登場してます。で、今後も出張ります(笑)

本当ならつーさんメインの「学園祭は踊る・ファインダー」の後編をアップすべきなんですが、ちょっと彼女の内面的なことばかりでストーリーにめりはりがないので、練り直し中です(^^;)
書きあがりましたら、すぐにアップしますね。
・・・・・とはいっても、来週いっぱいは更新停止になります。旦那が夏休みなので(笑)

ま、なにはともあれ。
キャラの10年後のパラレルな世界でもまったく大丈夫な人のみ、つづきをよむからどうぞ。
2008.08.08 Fri l 「IF」シリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top
二週間ぶりくらいの更新でございます(^^;)
さぼっていたわけではなくて、つの字の「ファインダー」をしこしこ書いていたんですがどうにも進まなかったんです。
で、とりあえず「えいや」っと投げ出して(爆)何故か「あだると」を(大爆)

ただふたりの「いちゃいちゃらぶらぶ莫迦夫婦」ぶりな話です(核爆)
そんなのでもOKさ、という方のみつづきをよむからどうぞ。
読んでから苦情は受け付けませ~ん。
2008.08.21 Thu l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんとかやっと出来ました。「ファインダー」後編(^^;)
かなり長めですが、とにかく終わりました~。
つづきをよむからどうぞ。
2008.08.28 Thu l 学園祭は踊る(連作) l コメント (2) トラックバック (0) l top