今回アップしますお話は咲子とこーさんの過去話のひとつで、時期は大学2年の9月。
たがいの気持ちが通じ合い、恋人同士になって3ヶ月ほどのふたりです。

読み進めばわかりますが、ふたりが本当の意味で恋人同士になります。
ええ、そういうお話です(爆)

タイトルはお題サイト。tricky voiceさんの『TV的12の宝石言葉』の8月からいただきました。
お話の中は9月ですが、こーさんの誕生月が8月なので。
ちなみに8月の誕生石は「橄欖石(かんらんせき)」。綺麗な黄緑色の石、ペリドットのことです。

ではではつづきをよむからどうぞ
... 続きを読む
2009.03.01 / Top↑
つの字が入院してしまって、そろそろ二週間近く経とうとしています。
そんなつの字に「励ましの手紙を・・・・」とクラス委員のあきらは提案します。

つづきをよむからどうぞ。




<追記>
某Aさま(笑)、拍手コメントありがとですv(一周年、おめでとうございます♪)
つの字はねえ、真面目で不器用で賢いから、あれこれ考えすぎちゃうんですわ。
・・・・入院は、長期になります。理由はおいおいと。
日夏里とつの字を見守ってやってくださりませ。
... 続きを読む
2009.03.05 / Top↑
つの字が入院したその日、「日夏里を泣かせた」と静かに怒っていたこのみ姫が、単身お見舞いに来ました。
はじめはつの字を追及していたこのみ姫ですが・・・・・。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2009.03.06 / Top↑
少しは元気になってきたようですが、まだ退院できないつの字。
期末試験も始まってしまいました。
日夏里は今日もやってきますが・・・・。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2009.03.11 / Top↑
1ヶ月の海外出張を終えて、こーさんが帰国しました。成田まで迎えに来た咲子ですが・・・・・。


今回は、また濃ゆい「あだると」です(爆)
自分で書いておきながら、こんなんアップしていいのだろうかと思ったり(大爆)

・・・・覚悟はよろしいですか?

つづきをよむからどうぞ。

あ、ホワイトデーに帰ってきただけで、ホワイトデーそのものはネタになってません(爆)
... 続きを読む
2009.03.14 / Top↑
後編はがっつり「あだると」です(爆)

期間限定で隠していたの部分が入ってます。
そこが、かーなーり、とんでも(大爆)

覚悟はよろしいですか?(核爆)

... 続きを読む
2009.03.15 / Top↑
つの字の入院もそろそろ1ヶ月経とうとしています。
少しずつ体力も回復してきているので、時々病室から抜け出しております。

つづきをよむからどうぞ。


3/23追記
碧穂さま、拍手コメントありがとうです。
はい、次回つの字の「病気」があきらかになります。
でも入院は、それが直接の原因ではないんですけどね。
日夏里とつの字、ふたりが幸せになれるためにがんばりますわ。
... 続きを読む
2009.03.19 / Top↑
前回更新からかなり間が空いてしまいました。

つの字の体調不良の理由がついに判明します。
私自身もかなり悩んだ上での決断で、それは本来考えていた日夏里とつの字の未来とは大きく違ったものになってしまったからなんですね。
つの字の想いを綴った「ファインダー」がひとつの転機だったように今では思います。

いつもより長く、しかも重くて暗い展開となってます。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2009.03.30 / Top↑
2です。
今回、つの字の「真実(ほんとう)」がわかります。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2009.03.31 / Top↑