05
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
30
31
5月最初の更新が「あだると」(爆)

す、すみません;;
なんだか、今回も「濃ゆい」です。(爆)とっても「おとな~」な内容です。はい(大爆)

タイトルからもわかるかもしれませんが、「大事なことです・Step2」でこーさんが咲子を連れ去って(お持ち帰り?)しまった、その後のお話です(爆)

苦情は受け付けませんので、そーゆーのが苦手な方はお読みにならない方が賢明です(^^;)
大丈夫な方のみ、つづきをよむからどうぞ。
2009.05.06 Wed l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のお話の内容は、剣道に関したちょっとしたことともうひとつです。
(やっとトップが「あだると」じゃなくなる<^^;>)
今回もままさん剣士Kさんのご協力を得ましたv(さて、どこでしょう?<笑>)
いつもありがとうです♪

私にしては短めの話ですね。
ではではつづきをよむからどうぞ♪
2009.05.09 Sat l 短編小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来月は栞ちゃんのお誕生日です。
佑介くん、自分の誕生日の時には思いがけないことが起きました。
そのことと、やっぱり恋人同士になってからの初めて栞ちゃんのバースディです。
いつもとは違うプレゼントあげたいと思ったようで・・・・。

つづきをよむからどうぞ。
2009.05.16 Sat l 短編小説 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「天上大風」にて、話題にのぼっていた区民大会団体戦出場。
どうやら決定のようです。
どんな組み合わせになったのやら。

つづきをよむからどうぞ。


5/21、微妙に修正(^^;)
2009.05.20 Wed l 短編小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Step3まできてしまいました(^^;)
今回はどのくらい「トンデモ」な科白が出てくるんでしょうか(爆)

つづきをよむからどうぞ。
2009.05.26 Tue l 短編小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「坊主になる」宣言をしてしまった佑介くんですが、果たして・・・・・(^^;)

つづきをよむからどうぞ。
2009.05.27 Wed l 短編小説 l コメント (2) トラックバック (0) l top