08
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
やっと続きです(^^;)
今回は心理面の方を重視して書いているせいか、話がちっとも進みません(爆)
そして、試合の細かい描写はしてまへん(大爆)
だって、難しいのよ;;

それと、団体戦の時控えに座る選手は多分私語厳禁・・・・とまではいかなくても、あまり話しちゃいけないと思うんですが、あれこれ話をしてます(^^;)
ま、この辺はフィクションということで、目をつぶってくださりませ。

ではではつづきをよむからどうぞ。
2009.08.05 Wed l 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話) l コメント (2) トラックバック (0) l top
区民大会編も第6話までになってしまいました;;
今回でラストまで持っていくつもりだったのに、それは無謀でございました(爆)
書きたかった試合のひとつ。
やはり心理面を追いつつ書いていったら、なんだか長くなっちゃって(^^;)
ゆえに途中で切りました。

次回で最後になるかなあ;;
つづきを読むからどうぞ。
2009.08.07 Fri l 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話) l コメント (2) トラックバック (0) l top
旦那の夏休み期間だったため、更新が一時停止しておりました(^^;)
なんとか再開。

ちょっと中途半端なところで切ってしまってますが、佑介くんと近衛の試合は決着がついたのでアップすることにしました。

8/19追記
一部手直しと切りのいいところまで載せることにしました。
かたくなな斎姫もやっとこころがほぐれたようです(^^)


ではではつづきをよむからどうぞ。
2009.08.18 Tue l 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話) l コメント (0) トラックバック (0) l top
区民大会最終話、航くんの個人戦決勝がどうにもうまく書けず、ぐつぐつとしてきたので、佑介くん&栞ちゃんと航くん&ななみんの橘家訪問記をアップ(^^;)
一応、前・中・後編の予定なのですが、しょっぱなからすみれままがとばしております(爆)
う~む、おさまりがつくんだろうか;;

ま、今回の話は「コメディ」なので、お気楽に読んでいただけたらと思います。

ではではつづきをよむからどうぞ。

9/6追記
長くなってしまったので、「前・中・後編」ではなく、ナンバリングに変更;;
2009.08.24 Mon l レディ・バイオレットは上機嫌(全4話) l コメント (2) トラックバック (0) l top
区民大会最終話です。なんとかやっと終わりました。

・・・・でも航くんの決勝戦については、もう完全に私の力量不足です;;
もっと、素敵に書いてあげたかったよ~。
ごめんね、航くん(涙)

つっこみもお待ちしております(爆)

つづきをよむからどうぞ。
2009.08.25 Tue l 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話) l コメント (2) トラックバック (0) l top
長かった夏休みも終わりでございますね。
どうにもこうにも夏休みは更新頻度が落ちまする。
明けてからまたがんばりますです。

…ということで、8月最後の更新は、「レディ・バイオレットは上機嫌」の続きではなく、一年近く前にアップしたきりの「新婚お題」を(爆)
お題は、お題サイトのTVさまからです。

ほんのり「あだると」風味です。大丈夫な方のみつづきをよむからどうぞ。
2009.08.31 Mon l 過去編 l コメント (0) トラックバック (0) l top