--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。

このブログも今年で3年目に突入です(^^;)
始めた当初はここまで続くとは思っていなかったってことは内緒(爆)

いやねえ、冗談抜きでそう思っていたんです。
もともと文章を書くことは漫画を描くことよりもはるかに好きで(上手いか下手かは別)、でもそんなにたくさんの話が書けるかどうかなんて正直わからなかったわけです。

でも思うに。
やっぱり毬さんちの佑介くんたちとの交流が刺激になっているんだと思います。
今ではかなりキャラがクロスオーバーしちゃって、毬さんは佑介くんを畏れ多くもウチに「養子にだしたから」と仰ってくださっているし、うちのつっきーや航くんたちはしょっちゅうあちらに顔を出してるしねえ。
・・・・・有難くも嬉しいことです。

まだまだ書きたいと思っているネタはたくさんありますので、順々に消化出来たらなあと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。




2010.01.01 / Top↑
つの字のあらたな学校でのお話「はじまりは、ここから」。
やっと最終話です。
ちょっと前の3話より短めになりましたが、無事エンドマークをつけられました。

「晴田 廉」としてあらたな人生のスタートを切ったつの字を見守ってやってくださいね。

ではではつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2010.01.13 / Top↑
本当は23日がそうなんですが、諸般の事情で今日に(^^;)

年明けの記事にも書きましたが、早いものでボンノーがボーソーしちゃっているこのブログも3年目となりました。
近頃は更新頻度が落ちてますが、まさかほんとにここまでつづくとはねえ。
正直思ってなかったです(^^;)

なので、「めでたい」つーことで。
めづらしくイラストなんか描いちゃったですよ。

咲子とこーさんでカラーイラスト描いたの(あなろぐで)初めてだというのに、その初めてが「こすぷれ」物(爆)
まあ、年末に書いたSSがモトなんですが。







咲子&絋次A

こんなです(爆)
ほんの少しだけでじたる処理。
はるうさぎさま作成のブラシもちょこっとお借りしました。

はるうさぎさまのサイト →星宿海 渡時船
2010.01.25 / Top↑
