02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
二週間ぶりの更新です(^^;)SSとしてならもっとですわね;;
どうにもここのところ仕上がりが遅くて(--;)

いえ、ちょっとナマイキにもすらんぷ、なんての陥っているようです。
書きたい気持ちはとってもあるんですけどね。もちろんネタも。
ただちょっと文章が上手く降ってこないんですわ。

ま、そんな私事はさておき。
今回のお話は、佑介くん、栞ちゃん、航くん、都ちゃんでの勉強会パート2です(笑)
日常のひとこまですね(^^;)

お師匠であるままさん剣士Kさまからいただいたネタと毬さんとのメッセで出たネタを取り入れてで調理してみました。

ではではつづきをよむからどうぞ。


あ、タイトルはもうテキト~です(爆)
だって思いつかなかったんですもの;;
2010.02.08 Mon l 短編小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに「イベント」ネタです(^^;)

咲子とこーさんの、恋人同士になってからの初バレンタイン。
ということで、過去編です。

バレンタイン当日に間に合わせたくて、「あだると」な部分を省いちゃいました>おい;;
後日その部分を含めて再アップするかもです(爆)
だからとっても、「あだるとていすと」♪(大爆)

つづきをよむからどうぞ。
2010.02.14 Sun l 過去編 l コメント (0) トラックバック (0) l top