夏休みは遥か彼方に過ぎ去り、明日から神無月でございます。
少しのご無沙汰でありました管理人の瑞穂です。

某ピ○○ブなんてぇところに20数年前に描いていた平安物のイラスト(オリキャラたち+α)を投稿しちゃったりしているのですが、その投稿をするために押入れの奥にしまってあったブツを引っ張り出しまして。
がさごそと漁っておりましたら平安物ではないイラストもいくつかでてきたのですわ。

もともとは高校生の頃に描いて、確か展示会に出したイラスト。
(瑞穂は高校時代漫画部に所属してまして、漫画部さんは文化祭を含め年4回の展示会を開いておりました)
そのイラストを社会人になってから何を思ったのかリメイクしたんですね。



リメイクしたのがこれ。→   彼女たち



はい、つの字たちです(^^;)
この頃はつの字をああするつもりはまったくなかったので、いまよりちっとばっかし「女の子っぽい」です(爆)
…胸もあるもんね(大爆)

つの字を主人公にした短編漫画をすこ~しだけ描いて(ホントに少し)、それの横に「こういうキャラたちが登場します」みたいな感じで展示していたような。←なんせ昔すぎて記憶が薄い。


日夏里やつの字たちは高校一年生のときに生まれたキャラたちなんですが、まさか30年近くたってもおつきあいしようとはね。

…あ。
そんなこといったら、都ちゃんや綾とか臣はもっと古かった(爆)
中学生の頃です。
もちろんいろいろ設定は変えてますけどね。

2014.09.30 / Top↑