@いつものカフェテリア


日夏里「今週末はいよいよ学園祭だね」
翔子「ほんと、いつの間にやら(笑)」
このみ「作者ってば、後期開始以来全然私たちのこと書いてないんですもの」 ←ごめん@作者瑞穂
満実「まあ、毎日学園祭に向けて準備&練習しかしてないから(^^;)」

このみ「ね、つーさん。その写真本当に展示するの?」
次子「・・・・・一応」
翔子「開始時間まで展示しない方がいいんじゃない」
満実「誰か見つけたら大変だと思うよ?」
日夏里「部のみんなは?」
次子「口止めはしてある」
日夏里「ま、そうだよね。・・・・・で、そっちは本人に渡すんでしょ?」
このみ「これは展示したらマズイわよねえ(^^;)」
翔子「うんうん。見てるこっちが照れちゃうよね(--;)」
満実「こんな表情するんだね~。彼女がうらやましくなっちゃうな」
日夏里「だって、本当にすごく大事そうだったもん(^^)」
このみ「受け取った彼もびっくりするんじゃないかしら。自分の表情見て」
日夏里「あ、そうだね!自分じゃわからないもんね、どんな顔してるかなんて」
翔子「・・・・ちょっとその場面みてみたいね(笑)」
満実「悪シュミだよ(^^;」
次子「ギャラリーは無用」
翔子「つーさん、冷たい」
次子「・・・・・冷たいって(^^;)・・・・そもそも見世物じゃないし、本人に無許可の撮影だったから、ちゃんと非礼をわびないと」
このみ「あら。そんなことで怒るような感じには見えないけど」
日夏里「あたしもそう思うな」
次子「だとしても、やっぱり無許可は無許可だからね。・・・・それに他に話したいこともあるから」
日夏里「ふうん」
翔子「つーさんがそこまで興味をかたむけるのめづらしいね」
このみ「そういえば。・・・ふふっ。被写体としてそれだけ魅力的なのかもしれないわね」
次子「勝手、言ってろ(--;)」

**********************************

二週間ぶりくらいの翠嵐メンバーズです(^^;)
いよいよ学園祭も近づいて参りました。
そろそ「宴の準備」に取り掛かりまする。
よろしくお願いいたしますね。

2008.10.20
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/101-91868c05