10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
@いつものカフェテリア

日夏里「ねえねえ、今年のクリスマスはどうするの?」
翔子「・・・・まだ中間も終わってないのに、クリスマスの話?(^^;)」 ←明日から後期中間試験です(爆)
日夏里「いいじゃんよ~。終わったあとの楽しみがないと乗り越えられないもん!」
このみ「あら。つーさんにずっと勉強をみてもらっていたのは、楽しくなかったの?」
日夏里「それはすっごく嬉しかったけど、クリスマスは別」
翔子「まあねえ(笑)・・・・・今年もウチ来る?」
日夏里「うん!・・・・・って、あたし25日弓道の試合だった~」
このみ「クリスマスにあるの?それはつまらないわねえ」
日夏里「正確には25,26になんだけどね。・・・・そういえば朱雀もエントリーしてたよ。つーさん、土御門さんを撮りに来る?」
次子「あ、まあ、そうだね」
「残念でした。その試合、土御門くんは出ないんだ」 ←練習に行く前に、何か食べておこうと寄った都。
日夏里「え、なんで?」
「その日、彼は彼女とUSJに行くんだな、実は」
翔子「・・・・・USJって大阪・・・・・。日帰り、だよね?(^^;)」
このみ「うふふ、わからないわよ?」
翔子「このみ姫~;;」
このみ「あら。恋人同士ですもの。普通でしょう」
「涼原さんって、意外にくだけてるんだね(^^;)・・・・そう、お泊りだよ」
このみ「ま。大胆ね(^^)」
翔子「・・・・・やるときゃ、やるんだなあ。あ~んな、そんなことキョーミないって顔してんのに」
日夏里「翔ちゃ~ん;;」
翔子「あ、でも学園祭の時にいろいろ見せつけてくれてたし。そうでもないのか」
「告白するまでに時間かかってるから、いろいろ我慢してたんだよ(笑)・・・・でもそのUSJ行き、ふたりっきりじゃないから」
翔子「なあんだ」
日夏里「・・・・翔ちゃんって、土御門さんキライなの?」
翔子「え?そんなことないよ。関心ないだけだよ」
「翔ちゃんらしいというか(^^;)・・・・・栞ちゃんのお姉さんの家族も一緒に行くんだって。・・・・って、遅刻しちゃうよ;;じゃ、またね」

と、試験前日であっても全日本の試合が控えているので、しっかりと練習がある都はリンクへ。

翔子「都ちゃんも大変だ。・・・・・しかし、お姉さん達が一緒って、監視?(笑)」
このみ「どちらの意味でかしらね。ふふふv」
日夏里「このみ姫、面白がってない?;;」
このみ「そんなことなくてよ。でもせっかくのクリスマスなのにねえ」 ←絶対、面白がってます(爆)
満実「・・・・そうだね。オトコとしてつらいとこかも(笑)」
日夏里&翔子&このみ「満実?」
満実「ん、どしたの?」
翔子「い、いや。なんだか、満実らしからぬ発言をきいたような・・・・。つーか、元気だね;;」
満実「ごめんね、心配かけて。もう大丈夫だから」
日夏里「?・・・・・満実、なんだか、変わった」
このみ「そうね。雰囲気がやわらかくなったわ」
次子「・・・・・悩み事は解決したようだね」
満実「みんな、ありがと。・・・・・あのね、みんなでクリスマスパーティするなら、23日にしない?」
翔子「それは、まったくかまわないけどさ。日夏里も試合があるっていうし・・・・・・。え。満実、もしや」
このみ「あら、そうなの?」
日夏里「そうなんだ♪」
満実「・・・・・うん」 ←満実、真っ赤です。

翔子「いや、めでたい。・・・・でもいつの間に?」
このみ「うふふ、ちゃっかりさんね。・・・・でも、おめでとう。よかったわ、満実が元気になって」
日夏里「おめでと~♪ねえねえ、どんな人?」
小夜子「それはワタシが説明しましょ」
日夏里「小夜ちゃん!・・・・・え、なんで小夜ちゃんが?」
小夜子「伊山さんの彼氏はワタシの兄だから」
日夏里&翔子&このみ「!」
翔子「・・・・小夜ちゃんのお兄さんって、確か超シスコンじゃなかったっけ?;;」
小夜子「ま、そうなんだけど。・・・・でも伊山さんは別格なんだよ」
日夏里「わ~、満実すごい♪」
このみ「うふふvじゃあ、23日のクリスマスパーティではいろいろ聞かせてもらわないとね」
翔子「そーだ、そーだ」
日夏里「楽しみだな~。はやく試験終わらないかな」
次子「・・・・そんなに浮かれて、明日は基礎解析からだぞ」
日夏里「つーさんのいじわる!」

********************************

満実のお悩み判明しました(笑)やっぱり恋の悩みだったんですね(^^;)
お相手はちょっと意外?

くわしいなれそめなどは23日のクリスマスパーティで。
まずはみんな試験がんばりましょう(笑)

ええと、佑介くん。くしゃみでなかった?(爆)
2008.12.16 Tue l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/118-27f29b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)