多分、今年最後の更新です。(だと思う^^;)

この忙しい時期にこーさんはお休みをもぎ取って(笑)、咲子や芙美、そして佑介くん&栞ちゃんと大阪に行ってきましたが(このあたりのお話は、毬さんちのオリキャラブログ「佑遊草子」「天使のくれた奇跡」でどうぞ♪)翌日風邪を引いて発熱してしまいました(^^;)
ま、そのことについての夫婦の会話です(笑)
想像力を駆使して、お好きなだけ深読みしてみてくださいね~(大爆)


さてさて、一年間ボンノーのおもむくまま書き散らして参りましたが、おつきあいくださってほんとうにありがとうございましたv
来年もきっと同じように暴走していくと思います(爆)
あきれず、なまあたたか~く見守っていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ではでは、みなさま良いお年を。



「・・・・不覚」
「・・・・自業自得でしょ?」
「冷たいな;;」
「当然。・・・・・わたしだって、もうあちこち痛いし、やっぱり少し風邪気味だし・・・・;;」
「ちゃんとあたためてやったぞ?」
「・・・・・ホントに寝るときだけじゃない;;・・・・・それだって・・・・」
「それだって?」
「・・・・もう、言わせる気?」
「言わせたいね」
「ばか。病人はおとなしく寝てなさい」
「・・・・もう、寝てるのあきたな。・・・だから・・・・・」
「だーめ!まだ完全に熱下がってないでしょ?」
「このくらい、たいしたことないさ」
「・・・油断大敵よ。ぶり返してお正月も布団の中で過ごす?」
「それは困るな・・・・・」
「そういうこと。・・・はい、イイコで寝てて(笑)」
「イイコで寝てれば、ご褒美はあるのかな?」
「ふふ。どうかしら」
「じゃ、いまもらうか」

「・・・・・・」

「ごちそうさま」
「・・・・・ばか///////;;」
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/124-72cab02c