--.--.-- / Top↑
@久しぶりな、いつものカフェテリア(笑)


「あ、いたいた。いつものメンバーズ(笑)」
日夏里「なにそれ(^^;)」
「だって、今日は全員揃っているじゃない。先週は晴田さんが遅刻したり休んだりだったから」
翔子「そういえばそうだったね」
このみ「・・・休んで正解だわ。今日は顔色いい方だもの」
満実「そうそう」
次子「・・・・・・」

日夏里「あ、ところで都ちゃん、用事は何?」
「ん、あのね。あたしが通っているリンクにスケートしに来ない?みんなで。15日の日曜日なんだけど」
日夏里「スケート?行く行く♪」
満実「ごめん。あたしは用事が入ってるな」
このみ「私は絶対行かなくてよ。・・・・運動系の遊びの誘いはお断りするわ」
日夏里「このみ姫ってば~;;」
このみ「そういうことなので、徳成さんごめんなさいね」
「ううん。・・・・・翔ちゃんは?」
翔子「保留にしといて。気が向いたら行くわ(^^;)」
日夏里「みんな、行かないの~?・・・・・・つーさんは?」
次子「・・・・・今のところ用事はないけど」
日夏里「じゃあ、行こうよ。ね?」

「朱雀のふたりも誘ってるよ、ちなみに(笑)」
日夏里「え、ホント?それは楽しみだな♪・・・・つーさん、写真渡せるよ」
次子「・・・・そうだね」
日夏里「じゃ、決定。あたしとつーさんは行くね」
「ではでは、お待ちしております(笑)」

都ちゃんは練習のため帰りました。

日夏里「全日本5位の滑りがナマで見られるよ。嬉しいな(^^)」
このみ「そういえば、インターハイと国体の両方優勝したのよね。徳成さん」
日夏里「そうだよ♪正確に言うと、国体は少年女子一位で、東京都も一位」
翔子「あ、そか。国体は県別対抗だからね」
満実「がんばってるよね、徳成さん」

このみ「なにはともあれ、ふたりで楽しんでらっしゃいね」 ←「ふたり」といいながら、見てるのはつの字の方(笑)
次子「・・・・このみさん;;」
このみ「つーさんが元気ないと、日夏里もパワーダウンするんだから。わかってて?」
翔子「まあまあ、このみ姫(^^;)」
満実「おさえて、おさえて」
このみ「・・・・・日夏里を泣かせたら、承知しなくてよ」
次子「泣かせるって・・・・」
日夏里「あたしは、大丈夫だよ、このみ姫!つーさんも気にしないで。ね?」
このみ「日夏里がそう言うなら・・・・」


いまいちすっきりしないこのみ姫でした。


*******************************

二月の初めは、私立中学の受験日です。ここ翠嵐もそうだったので、昨日、一昨日はお休みでした。
つの字、少しは復活しているようです。

つの字が休みだと日夏里もどことなく元気がないので、このみ姫はその辺をつついているんですね、つの字に(^^;)

とりあえず、ちょっと小休止です。

2009.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/136-158391dc
