10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
@久しぶりな、いつものカフェテリア(笑)


「あ、いたいた。いつものメンバーズ(笑)」
日夏里「なにそれ(^^;)」
「だって、今日は全員揃っているじゃない。先週は晴田さんが遅刻したり休んだりだったから」
翔子「そういえばそうだったね」
このみ「・・・休んで正解だわ。今日は顔色いい方だもの」
満実「そうそう」
次子「・・・・・・」

日夏里「あ、ところで都ちゃん、用事は何?」
「ん、あのね。あたしが通っているリンクにスケートしに来ない?みんなで。15日の日曜日なんだけど」
日夏里「スケート?行く行く♪」
満実「ごめん。あたしは用事が入ってるな」
このみ「私は絶対行かなくてよ。・・・・運動系の遊びの誘いはお断りするわ」
日夏里「このみ姫ってば~;;」
このみ「そういうことなので、徳成さんごめんなさいね」
「ううん。・・・・・翔ちゃんは?」
翔子「保留にしといて。気が向いたら行くわ(^^;)」
日夏里「みんな、行かないの~?・・・・・・つーさんは?」
次子「・・・・・今のところ用事はないけど」
日夏里「じゃあ、行こうよ。ね?」

「朱雀のふたりも誘ってるよ、ちなみに(笑)」
日夏里「え、ホント?それは楽しみだな♪・・・・つーさん、写真渡せるよ」
次子「・・・・そうだね」
日夏里「じゃ、決定。あたしとつーさんは行くね」
「ではでは、お待ちしております(笑)」

都ちゃんは練習のため帰りました。

日夏里「全日本5位の滑りがナマで見られるよ。嬉しいな(^^)」
このみ「そういえば、インターハイと国体の両方優勝したのよね。徳成さん」
日夏里「そうだよ♪正確に言うと、国体は少年女子一位で、東京都も一位」
翔子「あ、そか。国体は県別対抗だからね」
満実「がんばってるよね、徳成さん」

このみ「なにはともあれ、ふたりで楽しんでらっしゃいね」 ←「ふたり」といいながら、見てるのはつの字の方(笑)
次子「・・・・このみさん;;」
このみ「つーさんが元気ないと、日夏里もパワーダウンするんだから。わかってて?」
翔子「まあまあ、このみ姫(^^;)」
満実「おさえて、おさえて」
このみ「・・・・・日夏里を泣かせたら、承知しなくてよ」
次子「泣かせるって・・・・」
日夏里「あたしは、大丈夫だよ、このみ姫!つーさんも気にしないで。ね?」
このみ「日夏里がそう言うなら・・・・」


いまいちすっきりしないこのみ姫でした。


*******************************

二月の初めは、私立中学の受験日です。ここ翠嵐もそうだったので、昨日、一昨日はお休みでした。
つの字、少しは復活しているようです。

つの字が休みだと日夏里もどことなく元気がないので、このみ姫はその辺をつついているんですね、つの字に(^^;)

とりあえず、ちょっと小休止です。

2009.02.04 Wed l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めてのスケート
@下校途中

佑介「え、スケート?」
栞「うん、都ちゃんが一緒に行こうって。佑くんも行こ?」
佑介「……滑ったことないぞ、俺;;」
栞「あ」

そう、栞は都と行ったことはあっても、佑介はスケートはしたことは全くない。
あの頃の佑介は、栞以外の人間には心を開かなかったから。

栞「大丈夫! あたしが教えてあげるから。それに佑くん、勘がいいからすぐに滑れるよ(^^)」
佑介「…よろしくお願いします、栞先生(笑)」
栞「やだもう、佑くんってば(^^;)」

******************

おばんでございます(笑)。
今日はメールありがとでした♪

スケート行き、15日になったんですね。
ではこちらも、それに合わせて蔵出ししますわ~。
どういう状況になっているか、すこし不安ではありますが…。
2009.02.04 Wed l 草壁 栞. URL l 編集
日夏里「ところで、つーさんはスケートしたことあるの?」
次子「・・・・ない」
日夏里「え、ホントに?」
次子「嘘ついてどーする」
日夏里「それはそうだけど。・・・・じゃ、あたしが手取り足取り教えてあげるね♪」
次子「いいよ。私は写真撮ってるから;;」
このみ「ま。つーさんたら、照れちゃってv」
次子「このみさん;;」
日夏里「少しぐらい滑らないとだめだよ。こわくないんだから。ね?」

*******************

こんにちはです♪
いえいえ、たいしたものじゃありませんが(^^;)

>スケート行き
今のところは15日で予定してますが、もしかしたら延びるかも~;;
その辺はまた、お知らせしますね。
2009.02.05 Thu l 橘日夏里. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/136-158391dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)