オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
「IF」シリーズ・見える想い、見えない想い
2009/07/08 - Wed - 09:37
久々の「IF」シリーズでございます(^^;)
ネタはあれど、10年後のお話でパラレルだからいつでもいいわ~としばし放置してましたら、ここにきて毬さんが2本続けて書いてくれまして、その2本目の「想いの奥にあるのは」を読んだら落っこちてきました(笑)
毬さんの話が桐梧側のことなら、こちらは星野家女性陣側の話でございます。
いえ、本当なら桐梧の話もこっちに落ちてきていいものなんですが;;

なにはともあれ、キャラの10年後のパラレルな世界。
よんでみてもいいよ、と思う方はつづきをよむからどうぞ。



CATEGORY : 「IF」シリーズ  *  THREAD TITLE : ショートショート  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 1  *  COMMENT : 2  *  Edit
なんというか…
@桐梧くんを送り届けて…

栞「お帰りなさい。…咲ちゃんたち、心配してたでしょ」
佑介「ああ。萌ちゃんなんか、桐梧がいなくなって探し回ったらしいよ。…泣いてたんだろうな、目がちょっと赤かったから」
栞「…桐梧くんの気持ちもわからなくはないけどね。なんというか…」
佑介「こればっかりは、本人たちの問題なんだろうけど…。紘次さんも少しは考えてくれればね(^^;)」

************************

こんばんわ。またまた、繋がって下さってありがとです(笑)。
ほんとに、星野家の皆さんには心配させちゃったんですね、桐梧くんの行動は;;

こんなことがあったと聞いても、こーさん改めてくれないだろうなあ(^_^;)。まだ、ね。
少しでも、心の隅にでも入れてくれれば。
2009/07/08 - Wed - 21:31     Edit
@子供達が寝た後で

咲子「・・・・で、すっかりしーちゃんと佑介くんには迷惑をかけちゃったの」
絋次「・・・・・」
咲子「だから、もう人前ではやめて」
絋次「・・・・なんでだ」
咲子「なんでって、もう!話聞いてたでしょ?」
絋次「夫婦なんだから、関係ない」
咲子「こーさんたら~;;」

**********************

おはようです~。
はい、久しぶりに繋がりましたです(笑)ここのところは毬さんの方からが多かったですものね(笑)

桐梧の気持ちもわかるけど、やっぱりああいう行動にでたら、悪い方向に考えちゃいますでしょ?
ま、ねーちゃんの芙美がしっかり「教育」しましたので、今後こういう行動は慎みますでしょ(爆)

こーさんは、上記の通りでねえ;;
せめて少しでも桐梧に直接話せばいいんですけどね。
こればっかりは(--;)
2009/07/09 - Thu - 07:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
「IF」シリーズ・想いの奥にあるのは
今回は珍しく、すぐに落っこちてきた「IF」シリーズです。 ネタ自体は以前から瑞穂さんとメッセで話していたことなのですが、先日突然、どか...
2009/07/08 - Wed - 21:11   佑遊草子
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: