オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)・5
2009/08/05 - Wed - 19:20
やっと続きです(^^;)
今回は心理面の方を重視して書いているせいか、話がちっとも進みません(爆)
そして、試合の細かい描写はしてまへん(大爆)
だって、難しいのよ;;

それと、団体戦の時控えに座る選手は多分私語厳禁・・・・とまではいかなくても、あまり話しちゃいけないと思うんですが、あれこれ話をしてます(^^;)
ま、この辺はフィクションということで、目をつぶってくださりませ。

ではではつづきをよむからどうぞ。
CATEGORY : 長編小説 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話)  *  THREAD TITLE : 自作小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
成長したね
@つっきーが戻ってきて。
本当はこういうことはしてはいけないんですが(^_^;)。
やはりこちらもフィクションだと思ってください(笑)。

佑介「月人。引き分けとはいえよくやったな(^^)」
月人「うわ。ゆ、佑介くん////;;」
佑、つっきーの頭を片手で抱え込んでわしゃわしゃと掻き混ぜてます(笑)。
航「だよなあ。苦手意識のあった相手から一本取ったんだから」
佑介「…というか…、斎姫、呆然としてたな」←心配顔
航「仕方ないよ、これが勝負なんだから…って、佑介」
佑介「ん?」
月人「あの…えっと////;;」←まだ抱えられたまま(爆)
佑介「あ、わりぃ(^^;)」

航「…そーゆーことするから、噂になるんだよな~」
佑介「わたるっっ;;;」

***************************

おこんばんわ。
剣道のインターハイですが…父が仕事から帰ってきてから脱水症状を起こしてしまって、母と共に病院までついていっていたので行けませんでした~(大泣)。
点滴を2本うって、今はもう大丈夫ですけどね。
病院にてワンセグで少し見ただけです(^_^;)。うう、航くんの試合、どーしよ;;

と、それはおいといて。
つっきー、佑じゃないけど本当によくやった!といういう感じでしたね。
斎姫ちゃんにはかわいそうだけど;;
次の大将戦、そして代表戦も楽しみにしていますが、ぼちぼちとね。



2009/08/05 - Wed - 21:59     Edit
がんばりました。
@試合場脇に下りてます。
真穂ままだけではなく、姥桜ず(笑)の小枝まま・すずさんと半熟女・咲子も一緒に応援&観戦。

真穂「あら。取替えしたわね」
小枝「少しは『のび太』返上になるかしら(^^;)」
咲子「なってますって。月人くん、がんばったじゃないですか」
涼音「あのふたりが並ぶといいわねえ、目の保養になって♪」
咲子「すずさんてば;;」

真穂「・・・さて、次は航くんね。どう攻めていくのかしら」

*******************

おはようございます。昨日は残念でしたね。
お父さまの具合はいかがですか?
そちらは連日真夏日(猛暑日?;;)だから、体調管理も大変ですね。
どうぞご自愛なさってくださりませ。
私も大姫のお友達が遊びに来たので、まだ録画しただけで見てないんですよ(^^;)

それはそうと、つっきーがんばりました。
本当はもっと試合の様子を書きこむつもりだったんですが、挫折(爆)
気が向いたら、手直しします;;今は先に進めるのが先決(--;)

斎姫はまあ、自業自得なんでねえ;;
数道あたりがあとでちゃんと慰めると思いますよ。
・・・あら?
斎姫と近衛をくっつける筈だったのに、どうも斎姫×数道だなあ(爆)
2009/08/06 - Thu - 10:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: