オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)・8
2009/08/25 - Tue - 17:33
区民大会最終話です。なんとかやっと終わりました。

・・・・でも航くんの決勝戦については、もう完全に私の力量不足です;;
もっと、素敵に書いてあげたかったよ~。
ごめんね、航くん(涙)

つっこみもお待ちしております(爆)

つづきをよむからどうぞ。
CATEGORY : 長編小説 蒼溟 翠霄(そうめい すいしょう)(全8話)  *  THREAD TITLE : 自作小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お疲れ様でした♪
こんばんわ。今回は素で。
今日は半ドンなのでこんな時間に書き込みです(笑)。

「蒼溟 翠霄」無事完結、お疲れ様でした~。
心理描写がメインだったために、今回ほどキャラの内面が見えてきたストーリーは今までなかったかな。またひとつ、うちの坊のそういった部分も発見したような気分です。
数くんもいよいよ、佑たちと一緒に稽古することになるのか~。うちでも書かせてもらうことがあるかしら(^_^;)。

それと、なにげに光一郎のことも出してくれてありがとです(笑)。
本条さんが特練だったということは…。もしかしてふたりは面識があったりして;;年もそう変わらないし。光一郎が辞めた6年前以前ならね。

次は橘家訪問記♪ すみれまま(の実家)との繋がり…って、うちのキャラの誰かとですか?ちょっと気になるんですけど(^_^;)。
2009/08/25 - Tue - 18:43     Edit
ありがとですv
おこんばんは♪
今日はお休み前の半ドンだったのですね。お疲れ様です♪

いや~、なんとか完結させることが出来ました;;
心理描写をメインにすえて話を展開させていくと、必要以上に長くなるってことがよくわかりました(爆)
も、ほんとに終わるんかいな、と不安だったんです(^^;)

数道はまあ、気が向いたらそちらにもお邪魔させてやってください(笑)
基本、無口なヤツなので会話はさせなくてOKです>こらこら。

光一郎さんは、まあお名前のみでしたが、ぽろっとね(笑)
本条さんと面識は・・・・・どうでしょうね。光一郎さんはまだ30前でしょ?本条さんは30代後半なので。←前にお話した時より老けました(爆)
お若い頃にいろいろあったんです。だから特練にいたのも2~3年かな。

すみれままの意外な繋がりはそちらのキャラではありませんわ~。うちの方でございます(笑)
ご安心を。
すみれままを「レディ・バイオレット」なんて呼べる人はそうそういませんわ。
2009/08/25 - Tue - 21:05     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: