オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
あなたに近づきたくて
2009/09/23 - Wed - 00:00
真夜中の更新です(^^;)
それは、内容がとっても「あだると」ちっくだから(爆)

でもですね、ウチのいつものふたりではないのです;;
実は、佑介くんと栞ちゃん(大爆)

いえね、生みの母として、ちょっと栞ちゃんのヘア・スタイルを変えたいな~と毬さんに提案したら、「いいですよ~」とのお返事をいただいて。
で、ちょっと変えたわけなんですが、その変わったことに気がつくのが、それとかあれとかのあとなわけですよ;;

もちろん、こーこーせーなふたりの話なので、具体的な行為は書いておりませんが、それでもねえ(--;)

と、いうことで。
大丈夫な方のみ、つづきをよむからどうぞ。

・・・・・あ、短いですよ(爆)
CATEGORY : 短編小説  *  THREAD TITLE : ショートショート  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
おお、どんどん佑介くんと栞ちゃんが大人になっていく~~。
ウチの連中は、頭でわかっていても、オクテばかりだから、遠くで赤面していそうです。
というか、こしろさんのところでも書いたのですが、たぶん、ウチは二次元でBL要素のほうが強そうだから、なかなかこういう風にはいかないだろうな~。
2009/09/23 - Wed - 08:56     Edit
ありがと♪
こんばんわです、今回は素で。

え~、タイトル、私が言ったものをヒントにしてくれてありがとです。
いやいや、メールでこれを送って頂いたときはほんと、にやけっぱなしでしたわ、私(爆)。違和感がなくなったね~、ふたりとも(核爆)。
雰囲気もよいし♪
もし、また浮かんじゃったら、どんどん書いちゃってかまいませんから!(おい;;)
私も1回きりと言いながら、2回も書いちゃったからねえ(^_^;)。
ともあれ、本当にありがと~v
2009/09/23 - Wed - 20:36     Edit
お二方ともコメントありがとうございます♪

>よもぎさま
ほんとにどんどん大人になっちゃってねえ~(遠い目)。
東都ボーイズのみんなは、やっぱり男子校だからどうしたって同年代の女の子と接する機会も少ないし、また男だけの楽しさも知っちゃってるから、まだまだ仕方ないのではと思いますよ。
その辺がかわいくもありますけどね(^^)

龍くんと馨さんはふたりでいるのが違和感なくてお似合いですからねえ。
「親友以上恋人未満」って感じかなあ。

>毬さん
なんつーか、両思いになって一年後にこうなるとは思いもよりませんでしたが(爆)、ま、違和感はないっすね(大爆)
ま、浮んだら、では遠慮なく書かせていただきますが、私には「あだると」風味ってーのがむつかしいです(核爆)
手が滑って、ついついつい・・・なんて;;>おい;;
2009/09/24 - Thu - 05:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: