オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
君のいる風景
2009/09/29 - Tue - 21:16
Aさま、お待たせしました(^^;)
やっと仕上がった日夏里とつの字の再会話です。

なんというか、前半部がなかなか書けなくて;;
後半は、書いててむずがゆくなって(爆)
しかも、つの字は暴走気味(大爆)

お話の中は、まだ「夏休み」です(大爆)

え~、つづきをよむからどうぞ;;
CATEGORY : 翠嵐女子高等学校中心 空に咲く花、光の雨以降  *  THREAD TITLE : ショートショート  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お待ち申し上げておりました~!
わ~、わ~!
つーさんてば、もう、思いのほか早業!(照れ)

私はどうやら、つーさんに肩入れしがちで。
1人暮らしは寂しいと思われがちだけど、自由で楽です。
誰にも気を遣わなくて済むのが、何よりですよ。
と、干支まわり以上の1人暮らしで思います(爆)

だから、泣くようなモンじゃないので。
日夏里ちゃん、良い意味で可愛らしいvと感心してしまうのでありました。

緊張がほどけて眠ってしまうのも、実にかわゆいvv
兄ちゃんズの入れ知恵で耳年増にも関わらず、警戒心のカケラもないのは。
つーさんに対する絶大の安心と信頼ゆえに、ですね♪
これが、咲子さんとこーさんならば。
すかさず「キャー!逃げて~!」とコール掛けるトコロ。←こーさんに、失礼!(爆)

そうそう。
前回のコメントでは日夏里ちゃんの居住地をうっかり覚え間違えてしまい、失礼しました。
そうだよ、横浜っ子さんでしたよね…。
佑介くん達の居住地・高校近辺に詳しい印象があって、そう思い込んでました。
都ちゃんと混ざっちゃったのかしら?(^^;)

次は、いよいよ学園祭!?
と、お待ち申し上げておりまするっ♪
2009/09/30 - Wed - 22:59     Edit
お待たせです;;
碧穂さん、こんにちは。
とってもお待たせしてしまって申し訳なかったですわ(^^;)
「レディ・バイオレット~」より前の話だっていうのに;;
最近お話を書く速度が落ちていて、1本仕上げるのに時間がかかっているんですよ。
なので、ずれこむことこの上ない(--;)

つの字はほんとに早業ですねえ;;
このみ姫に知られたら「なんて手が早いのかしら」と怒られてしまいそうです(^^;)
・・・・こんなやつじゃなかったと思うんですけどねえ。
どうもうちのオトコたちは自分の気持ちに素直になると、相手にメロメロで思う存分愛情を示しちゃうようです(爆)

私もきっと1人暮らしはそれなりに気楽だと思っているんですが、日夏里はもう愛情があふれている家庭で育っていて、つの字が第二の人生を選んだがゆえに家族から離れてしまったということがつらいんですね。
つの字自身は、多分家族と距離を置いている方が、今は気持ちがラクだろうと思います。

しかし、ほんとに「耳年増」のくせに無防備な日夏里(爆)
いくらつの字を信頼してるからって、それはないだろうと(笑)

あ、こーさんは意識のない女性にどうこうするようなオトコじゃござんせんので。
・・・・キスくらいはしますけどね(爆)

>次は、いよいよ学園祭!?
あはははははは;;
ど~なんでしょ(爆)
なんとかせんといかんとは思っているんですけどね。
2009/10/01 - Thu - 15:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: