上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
@朝の教室

日夏里「つーさん、おはよー!」
次子「おはよう」
日夏里「今日もつーさんが一番だ。何時に家を出てるの?」
次子「…起きたら出てくる」
日夏里「朝ごはんは?」
次子「あれば食べるかな」
日夏里「不健康だな~。朝はちゃんと食べなきゃだめだよ」

ちなみにこのふたり、部活の朝練があるわけでもないのに、8時15分始業のところ7時過ぎには学校に来ていたりする。

日夏里「そうそう。昨日の部活でね、朱雀高校に行く日がだいたい決まったって城東先生が言ってたの」
次子「……」
日夏里「早くて今月の終わり、遅くてもG・W明けたあたりにはお邪魔するって」
次子「そうか」
日夏里「で、城東先生は当然として、朔耶部長と侑那子副部長(3年)とあたしが行くの」
次子「…おまけか?」
日夏里「ひっどい、つーさん。違うもん」
次子「冗談だよ」


********************************

日夏里たちの朱雀高校訪問、本当はもっと早い予定でした。
「桜始開(さくら、はじめてひらく)」が思いのほか長くなってしまっているので予定がずれこんでおります。
話は出来あがっているんですけどね。

部活もないのに早く学校に行っていたというの、これも実話。
私とつーさんのモデルの友人Tちゃんがそうだったのでした。
始業までよく話をしてましたね。
いや、ほとんどワタシが話してました。

2008.04.16
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/21-cc747f41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。