10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
あけましておめでとうございます。

このブログも今年で3年目に突入です(^^;)
始めた当初はここまで続くとは思っていなかったってことは内緒(爆)

いやねえ、冗談抜きでそう思っていたんです。
もともと文章を書くことは漫画を描くことよりもはるかに好きで(上手いか下手かは別)、でもそんなにたくさんの話が書けるかどうかなんて正直わからなかったわけです。

でも思うに。
やっぱり毬さんちの佑介くんたちとの交流が刺激になっているんだと思います。
今ではかなりキャラがクロスオーバーしちゃって、毬さんは佑介くんを畏れ多くもウチに「養子にだしたから」と仰ってくださっているし、うちのつっきーや航くんたちはしょっちゅうあちらに顔を出してるしねえ。
・・・・・有難くも嬉しいことです。

まだまだ書きたいと思っているネタはたくさんありますので、順々に消化出来たらなあと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。




2010.01.01 Fri l 管理人のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年もよろしく♪
明けましておめでとうございます~。
昼頃にようやくちゃんと目が覚めて(笑)、のんびりしておりました。
ブログの件ではこちらこそ、瑞穂さんのおかげですっごく楽しくて面白い世界を味わわせて頂いてます。思いがけないこと(爆)も含めてね。
佑のことも、つたないヤツですが今後もよろしく(^_^;)。

でイラスト…わはは;;こちらがほんと、せっかく頂いたのにタイミングが合わずにアップができなかったからなあ;;すまんでした(^_^;)。

今年も、お互い楽しんでドラマを広げていきましょうね♪。
2010.01.01 Fri l こしろ毬. URL l 編集
こちらこそv
あけましておめでとうです♪
お正月は、お寝坊していい日なんですから、ゆっくりおすごしくださりませ(^^)

こちらこそ、ほんとに佑介くんとのご縁がなかったら、ここまで続いていなかったと思います。
キャラが意思を持って動いているようだなんて感じることもなかったでしょう。
これからも大事に、時におちょくりつつ(爆)も佑介くんを書かせていただきますね。

イラストのことはお気になさらずに。
いや、目出度そうなイラストがなかったから>おい;;
でも断り書き入れてないから、誰だかわからんかもねえ(^^;)

何はともあれ、今年もよろしくですv
2010.01.02 Sat l 葉桐瑞穂. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/216-979f7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)