本当は23日がそうなんですが、諸般の事情で今日に(^^;)

年明けの記事にも書きましたが、早いものでボンノーがボーソーしちゃっているこのブログも3年目となりました。
近頃は更新頻度が落ちてますが、まさかほんとにここまでつづくとはねえ。
正直思ってなかったです(^^;)

なので、「めでたい」つーことで。
めづらしくイラストなんか描いちゃったですよ。

咲子とこーさんでカラーイラスト描いたの(あなろぐで)初めてだというのに、その初めてが「こすぷれ」物(爆)
まあ、年末に書いたSSがモトなんですが。







咲子&絋次A

こんなです(爆)
ほんの少しだけでじたる処理。
はるうさぎさま作成のブラシもちょこっとお借りしました。

はるうさぎさまのサイト →星宿海 渡時船
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/218-91667a84