--.--.--
あまりに更新がないので、新しいカテゴリを作ってみたりしました(^^;)
基本、文字書きの人間ですが、こしょこしょ絵も描いたりするワタクシです。
気が向けば、クロッキーにキャラたちを描き描きします。
で、それらをちょっとばかり公開してみたり。

色とかつけてないし、ペン入れもしてない鉛筆線のままです(--;)

今回はこーさん。







着物こーさん
細かい字でごにょごにょ書いてありますが、こーさんはおうちに帰ってくると夏なら浴衣、あとの季節は気温に合わせて単か袷の着物(木綿だったり紬だったり)を着ますです。
大学生の時は着物で通ってたりしてます(^^;)すんごく目立ってましたけど(爆)

ビジネスマンなこーさん
こっちは某通販雑誌を見ながら描いたもの(爆)
こーさんはとっても服装に無頓着なお方なので、咲子が毎日コーディネートしとります(笑)
なので、結婚する前の数ヶ月は多分お店で購入する時にいわれたまんまを着ていたことと思います(爆)
ま、それでもおかしかなかったでしょうけど。素材がいいから(^^;)


ということで、まずはこんな感じで(爆)
2010.05.24
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/228-52069da4
