--.--.--
書きかけのSSが8本ほどあったりするんですが、どれもこれもどうにも上手くまとまらず;;
ゆえに小ネタで逃げます(爆)

キャラたちが常に脳内でイロイロイロイロ会話してまして。
こんな小ネタならいくらでも書けそうです;;

うちのらぶらぶ熱烈夫婦の会話でございます。
短い(本当に短いです;;)ですが、内容が内容なので追記にしておきます(爆)

あ、でも深読みしないとわかりません(大爆)


昨今流行りの「ヒート○○」。
薄くて軽くて暖かくて。
外回り営業さんの冬にはかかせないアイテムとなりつつあるようで・・・・・。


「・・・・3枚で足りてる?」
「まあ、いまのところは大丈夫だがもう一枚あるといいな」
「じゃあ、買っておくわね。色は黒でいいのよね」

「これを履くようになったら以前のズボン下が履けなくなったな」
「そうなの?やっぱり薄くてぴったりフィットするからなのかしらね」
「ああ。・・・・なんでも薄い方が具合がいいんだよ」

・・・・・・・・。

「ま、結婚してからは全然使ってないけどな」
「もう;;」


さてなんのことでしょう?
2011.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/249-706a6e2f
