10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ご無沙汰な管理人の瑞穂です。
まいどまいど同じようなあいさつですみませぬ。

学生さんたちは夏休みに突入しました。
気が付いたらもう葉月です。

我が家の上のムスメもついに受験生で
部活もつい先日引退し、日々塾に通う毎日です。

第一志望校が私立の女子校…というのもなんだかムスメらしく。
ムスメに付き合って学園祭やオープンスクールに行って
久々に「女子校」の空気にふれてきました。

やっぱり共学の公立学校より全然馴染みます。
計10年女子校に通っていたから当たり前の空気なんですよね。
ワタクシにとっては。卒業して○十年以上経っていても。

なんだかとても懐かしく。
ちょっと刺激を受けました。

とはいえ夏休み中は創作活動は全くできないので
開けてからエンジンをかけようかと思いまする。
2014.08.08 Fri l 管理人のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/275-5734096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)