--.--.-- / Top↑
@みんなでショッピング

日夏里「今日は開校記念日」
翔子「今年はGWが一日多くなった感じだね」
満実「いつもは5日まで休んで、一日学校に行ってまた休みだもんね。」
このみ「あら、つーさんは?」
日夏里「今度のコンテストの写真撮影するからって、ひとりで鎌倉行っちゃった」
このみ「あらあら。日夏里ったら、すねないの」
日夏里「だって~。邪魔しないのに。一緒に行きたかったな」
翔子「たいがいのことは許してくれるけど、写真に関しては譲らないよね、つーさん」
満実「そういえばそうだね。将来はそっちの方向に行くのかな?」

日夏里「も~、つまんない」
翔子「こらこら。あたしらの立場ないじゃないか」
満実「そーだ、そーだ」
日夏里「ごめん。だって、もうずっとつーさんに会ってない」
このみ「明日には会えるわよ。朝、一番で」
日夏里「はやく会いたい」
翔子&満実「明日だから!」

このみ「それより、日夏里はいつ朱雀高校に行くの?」

話題をかえようと試みるこのみ姫。

日夏里「う~ん。先月中に行く予定だったのにずるずる延びて。今月の半ばごろには行かれるんじゃないかな」
満実「吉田先輩、じれてない?」
日夏里「じれてるけど、仕方ないもん。ひとりで行っちゃわないよう、侑那子先輩が手綱しめてる感じ」
翔子「ふ~ん。そういや朱雀ってうちから近いんだよね。綺麗な学校だよ」 

翔子は港区三田在住。

日夏里「そうなんだ。うちもきれいにならないかな」
満実「ほんと」
翔子「仕方ないよ。『お嬢様私立』っていったって、中身はかなり庶民的だもん、うち。寄付金も一口でOKだし」
このみ「時々、吉田さんのような本当のお嬢様も入学してくるけれど」
満実「あ、このみ姫がそれ言うの?このみ姫だってお嬢じゃない」
日夏里「翔子もだよ」
満実「あたしと日夏里だけだね~。リーマン家庭は」
日夏里「うんうん」

と、女の子たちのおしゃべりはつきないのでありました。
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/28-62c2968c
