10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
書きたいネタはあれど、上手くまとまらず。

咲子の過去話も始めた以上は続きを書かなくてはなんですが、作者、シリアス体質じゃないんで
ちょっとぐつぐつ煮詰まってます。←使い方違う。
先に朔耶嬢が突っ走っちゃう「学園祭は踊る」をアップしようかな~。もう打ち込むだけだし。

・・・・朔耶嬢といえば、ビジュアルアップしましたですよ。
プロフと「きざし」にモノクロカットで。(同じ絵)
「きざし」は日夏里のカットもあります。久しぶりに描いたら、顔が違う、違う。
 
雑談もいくつか下書きしてあるんですが、オチがなくて。

・・・・・お題から先に書くか。

とりとめもなくてごめんなさい。
2008.05.23 Fri l 管理人のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんはです♪

わ~い♪イラストが付いてるv

~きざし~も、プロフの都ちゃんも拝見しました♪

日夏里ちゃんも、爽やかな美少女ですが、吉田朔耶先輩、美人さんですね~。
なんとなくもっとキャピっとした外見の女の子をイメージしてました。

梁河くんてば、ニクイわ~!(笑)


先日、拍手でもコメント送りましたが、「学園祭は踊る」シリーズ開始!
今後の展開が楽しみです♪

~コイバナ~の栞ちゃんも都ちゃんも、可愛いかったv
いいな、普通の女子高校生の会話ってv
(普通じゃない高校生を扱ってる自分が悪い)

毬さん、
よもぎさま(初めましてなのですが、よくお邪魔してました!
昨年の終わり頃がら、某マンガ二次に嵌って足が遠のいてますが、
東都学園では生徒会長(ヤッパリ…)の輝さんが、大好きです!)、
そして、瑞穂さん。
御三方の学園世界を、瑞穂さんが融合させて進行するのですよね。
わくわくして、待ってます~!

あ、もちろん。
こーさんと咲子さんの出会い編も、ドキドキしてます。
私、こーさん×咲子さん、2人に萌え!ですから(爆)
2008.05.23 Fri l 碧穂. URL l 編集
おはようです(笑)
イラストつけてみました♪

>日夏里ちゃんも、爽やかな美少女ですが
え?日夏里、美少女ですかね?(^^;)
20年以上前から彼女とつきあってますが(笑)美少女設定してないですわ(爆)
つーか、「美少女」って認識ないのですけど(大爆)

朔耶嬢は、正統派美人ですよ~。
「イケメン好き」でミーハーな面がありますが、その辺はご愛嬌ってことで。

梁河くんは、「格好よく、男前に書く」、というのが今回のワタクシの目標です。
毬さんにもそう伝えてあります(笑)
とはいえ、次の話ではいつも通り佑介くんとかけあい漫才してますけどね(^^;)

>先日、拍手でもコメント送りましたが
と、届いてないです~(><)
碧穂さんのコメント、どこいっちゃったのでしょう(涙)しくしく。

「コイバナ」は都ちゃんがどんどんエキサイトしていって(^^;)
実はあれの三倍くらい、佑介くんに対しての文句言ってました(笑)

>御三方の学園世界を、瑞穂さんが融合させて進行するのですよね。
いや、もう、ほんとに今からきちんと書ききれるのか不安ですよ(^^;)
よもぎさんのキャラたちにも次の次辺りで動いていただこうと思ってますが、
素敵なイケメンくんたちばかりなのでもう、どきどきです。
でも、つたなき筆ではありますががんばって書いていきますので、最後までお付き合いくださればと思いますv

>こーさんと咲子さんの出会い編も、ドキドキしてます。
>私、こーさん×咲子さん、2人に萌え!ですから(爆)
出会い編、次までシリアス展開なので、シリアスが苦手な私はごろごろ転がってます(^^;)
「萌え」なふたりを書ける様がんばりますわ~。
2008.05.24 Sat l 葉桐瑞穂. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/39-0be2f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)