オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
学園祭は踊る~笑顔探して~
2008/05/27 - Tue - 10:20
「学園祭は踊る」、3作目です。
今回は朔耶嬢が主役の話です。・・・・って「きざし」でも日夏里が主役とは思えないですよね。
もやもやをかかえた朔耶嬢、単身朱雀高校へ訪問します。

ま、ベタな展開ではあるんですが、お許しを。

ではでは、つづきをよむからどうぞv
CATEGORY : 翠嵐女子高等学校中心 学園祭は踊る(連作)  *  THREAD TITLE : 自作小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
素です(^^;
おーおー、梁河くん。
キャラに光が当たり始めましたね(^^)
今後の展開も興味津々。
2008/05/27 - Tue - 20:27     Edit
ではわたしも素で(笑)

梁河くんにスポットが当たる日がやって参りました。
とはいえ、まだよくわかってないみたいなんですけどね、彼(^^;)
朔耶嬢はこれから、アタック開始です(笑)

次の次くらいのお話に龍くんや馨さんを出させていただこうかと思っております。
私の手で上手く書けるか不安はありますが、キャラを壊さぬよう、がんばって書きますね。
・・・おすすめ(笑)いただいたフレディくんは、誰かと恋に落ちていただこうかしら?
彼はどんなお嬢さんが好みなのでしょう?
2008/05/27 - Tue - 21:58     Edit
どきどきv
いつも即日、読ませて頂いてますが、なかなかコメントできるまでの、
心の余裕が取れませんでした。
メールも書きますね~。
…ひとつ集中し出すと、区切りがつくまで切り替えが出来ないでせう(汗)

今回の~笑顔探して~
辛島美登里さんの曲が、頭の中をめぐっております(笑)
あちらは「笑顔を探して」ですわね。訂正(汗)

朔耶嬢のときめく心が、伝わって、私もどきどきv
これでワダカマリなく試合もできますね。良かった♪

筒井さんの態度が気になりまする。朔耶嬢の気持ち…彼女は気づいたのかしら?
ラストの「康一くん」でかしら、やっぱり。

肝心の梁河くんは、とんちんかんな誤解をしてそうですが(笑)
そんなニブイとこも、いい味だしてますわv

私の「学園祭は踊る」1作目の拍手コメント、どこに飛ばされちゃったんでしょう(汗)
カウントはされたみたいだったのですが。
携帯から、もしくは長文が、いけなかったのかも(T_T)
2008/05/28 - Wed - 19:50     Edit
ときめきv
いらっしゃいませv

即日で読んでくださってありがとうございますv
コメントもメールもいつでもいいですよ。
碧穂さんが書きたいな、と思ったときに書き込んでくださいな(^^)

~笑顔探して~
うふふ。辛島美登里さん、正解です。
私、この曲のタイトルずっと勘違いしていたんですよ。
今回のお話のサブ・タイトルが、初めに考えたのがどうにもしっくり来なくて、
アタマに浮かんだのがコレでした(笑)
で、せっかくだから曲を聴こうとCDケース見たら「笑顔探して」だったんですね(爆)
とはいえ、曲の内容と全然中身は違うんですが(^^;)

筒井衣里那ちゃん、朔耶嬢の気持ちに気が付いたでしょうかねえ。
う~ん、なんとなく避けちゃうって感じかな。

梁河くんはねえ(笑)
多分、朔耶嬢にアタックされ始めても、「え?なんで、俺?」ってずっと疑問符が
頭の中を渦巻いていると思いますわ(笑)

碧穂さんの拍手コメント、本当にどこにいってしまったのでしょう。
カムバック~。

2008/05/29 - Thu - 05:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: