オリジナルキャラによる小説専用ブログです。
恋一夜
2008/06/06 - Fri - 18:18
え~、今日の更新は「あだると」(^^;)です。
・・・・当ブログ比で3~5割り増しくらい「あだると」度がアップしております(爆)

らぶらぶでいちゃいちゃであまあまで・・・・なお話を書きたかったんです、ワタクシは。

読んでからの文句は受け付けませんので、覚悟のある方のみつづきをよむからどうぞ。


追記
この話は「凛々と」の夜の話しになりまする(爆)
こちらを書いたときはまだ「凛々と」は書きあがっていなかったんですね;;
CATEGORY : 短編小説 R-18  *  THREAD TITLE : 自作小説  *  THREAD THEME : 小説・文学
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
こいひとよ。
瑞穂さん、こんばんは!
コメントもお久しぶりです。碧穂です。

このお話のタイトルを見て、つい「工藤静香」を脳内で歌ってしまふ…。
友人Mがよくカラオケで歌っておりました、静香ちゃん。(世代ですものね~♪)

こーさんの初恋が、なんと咲子さんだと告白v
最初に読んだとき、頬が緩んで大変「萌え」でございました!
素敵なお二人の、お熱い夜でございます。うふふ。

ええ。私は。
R18なお話を読むのは「どんとこ~い!」ですわ。 ← おひ。
コメントも、管理者のみにしようかと思いましたが、もう、
照れちゃうお年頃は2回転しておりますものね!(核爆)


区民大会も着々と進行中ですので、前編もそろそろ?(照)

佑介くんと草壁家のじじさまとの手合せも、毬さんブログであるのかしらん。
お二人のブログコラボに、わくわくの月末です。
2008/06/26 - Thu - 22:36     Edit
わからない~♪
碧穂さん、おはようです(^^)

>このお話のタイトルを見て、つい「工藤静香」を脳内で歌ってしまふ…。
ええ。ワタクシも書きながら脳内を駆け巡っていたデスヨ(笑)
微妙に歌詞の内容とは違うんですが、下書きの段階でこれは工藤静香の「恋一夜」だ、
とめずらしくタイトルが決まってました。
「慟哭」とか「黄砂に吹かれて」とかよく歌いました・・・・。>遠い目。

>こーさんの初恋が、なんと咲子さんだと告白v
本人、一生言うつもりなかったと思うんですけどねえ(^^;)

>R18な話
私も読むのは全くノープロブレムです(大爆)ええ、その昔川上○薫とか団○六とか読んじゃいました
から!(核爆)←ま、後者はエグイです。
でも書くのはねえ(^^;)・・・・むつかしいですわ!
もっと色っぽくて、読んでいる人が気恥ずかしくなるような話書きたいものです。←まだ書く気?(爆)

前編はね、Rなしのフツーのお話なんですよ(笑)
毬さんに話したら、「それでどうして第二部<今回の話>があだるとなの?(^^;)」って言われちゃった
くらい。・・・・いやそれはただ、ワタクシが書きたかっただけですよ(大爆)

>佑介くんと草壁家のじじさまとの手合せ
綱寛じーさんとの手合わせは今のところないんですが、直哉ぱぱ(咲子と栞ちゃんのお父さん)との手合わせはありますよ。目下、ままさん剣士Kさんのご協力を得て執筆中でございます♪
でも、その前に!
区民大会後においしい話が一本。毬さんとこでアップされますよん♪
2008/06/27 - Fri - 05:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/01 ←  → 2018/03
2018/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

葉桐瑞穂

Author:葉桐瑞穂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: