--.--.--
二週間くらい前の記事で、更新頻度を落とすとか書いていたんですが、結局落としていないですね、
私(^^;)
突発的にSS降ってくるし、ここにアップした以外でも3~4本下書き終ってるし。

・・・・・夏の舞踏会用の原稿、下描き(こっちはイラスト)はだいたいおわったんですけどねえ。
どうものらなくて。
新刊なくてもOKかしら?>だめ?(^^;)
・・・・・だってこっち書いてるほうが楽しいんですもん。

そんなことはさておき。
別ブログでここのところいただきものCGを公開しているんですが、実は毬さんの「星紋」関係のCGも随分いただいているんですね。
以前サイトでやってらしたトップイラストリクのものあるんですが、キリバンゲットリクのイラストもありまして、後者は毬さんのサイトにも残ってないんです。(キリリクはゲットした人だけのもの、という考えなので。
毬さんが)
いつまでも自分ひとりだけで楽しむのはもったいないし、ブログあるんだし・・・・・とうことで公開(笑)

まず一枚目。
佑介&栞

かなり最初の頃のキリリク。佑介くんと栞ちゃんの数年後、です。多分大学生くらい?
もちろん両思いになってて、らぶらぶ(爆)な恋人同士でございますよ(笑)

二枚目。
佑介晴明さん光一郎

こちらは、おなじみ晴明さんと佑介くん、そして毬さんが「星紋」を描く前に描かれていたお話の主人公、探偵の飛鷹光一郎さんとのスリーショットv
この時、10年ぶりくらいに光一郎さんを描いたんですよね、毬さん?(笑)しかもカラーで。
・・・・・・光一郎さんと佑介くんはもちろん面識があります(笑)

三枚目。
キリ番イラスト・佑介&ゆき(毬版)

これは一番最後のキリリクかな?
毬さんに「好きなの描いてv」とお願いしたら、ワタクシのキャラ・桜狩ゆきを描いてくれたんです。
・・・・・ゆきについては毬さんのサイトでどうぞ(爆)>おひ!
ワタクシの書いたゆきと佑介くんのファースト・コンタクトな話があったりします(^^;)


今日はこんなとこで。
次回は晴明さんを中心にアップしますわv


2008.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/55-fe1d84d8
