10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
                        yu_humi.jpg

                芙美「ゆうちゃん、ほんとにかっこよかったよ」
                佑介「芙美ちゃんも応援ありがとな」
                芙美「だいすきなゆうちゃんのためだもん」
                佑介「ははは(^^;)」
                芙美「やくそくまもってくれて、ありがと」
                佑介「?」
                芙美「いちばん、なってくれたよ」
                佑介「・・・・みんなのおかげだよ」

*************************************

毬さんちの「佑遊草子」にて、佑介くんの出場した区民大会が無事終了しました。
結果は優勝でございます♪
おめでとう~。
で、「優勝記念CG」です(笑)毬さんとこにもアップしてあります。

私が芙美を描いて(実は下描き段階では佑介くんは私が描いた佑介くんでした^^;)毬さんに送り、毬さんが佑介くんを描いて着色してくれました。
「(芙美の)ゆうちゃんが、いっちば~ん」と芙美はおおはしゃぎです。
佑介くんがすっごく素敵なのv
ありがと~、毬さん♪



2008.06.29 Sun l 短編小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/56-4fb25d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)