10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
翠嵐@いつものカフェテリアin短縮日程。それぞれ部活の前にお昼です。


日夏里「なんかあたしたちすっかり忘れられている感じなんですけど」
翔子「そうだねえ。日夏里、誕生日スルーされちゃったし」 ←6/30です。 
日夏里「そーなの!ひどいと思わない?まがりなりにも主人公なのにっ」
このみ「あら。でもつーさんとお出かけはしてきたんでしょ?中間試験の後約束してたものね」
日夏里「うん♪結局、つーさんに用事が入っちゃって先月の終わりに」
満実「誕生日に近くて逆によかったんじゃないの?」
翔子「そうそう。バースディ・デート(笑)だ」
日夏里「・・・・一緒よりそれぞれ別々にお出かけしたかったけど」
このみ「贅沢言わないの。・・・・それよりどこへ行ってきたの?」
日夏里「サンシャインだよ。ナムコとね水族館。そのあとキンカ堂に行ったよ」  ←おや?(笑)
翔子「日夏里は猫好きだからねえ」
満実「家で3匹も飼ってるくらいだし」
日夏里「面白かったよ。今度はみんなで行こうよ♪」
このみ「そうね」

日夏里「・・・・・あ」
翔子「なに?」
日夏里「そう言えば、ナムコで朱雀のツチミカドさん見かけたよ」
翔子「へえ。挨拶したの?」
日夏里「ううん。・・・だって、デート中だったみたいだし」
翔子&満実「え~~~!」
このみ「・・・・どうしてデート中ってわかったの?」
日夏里「隣にかわいい女の子がいたもん」
翔子「やるな~。・・・・そういや彼女いるって以前聞いたような。ま、あれだけイケメンなんだしね」
満実「ほんとに彼女だったのかな?」
日夏里「・・・・・すっごく優しい目をしてその彼女のこと見てたからそうだと思うよ。実は水族館の出口でも見かけて、あちらはなんかプラネタリウムにむかってたから、行くのやめたの。邪魔しちゃ悪いから」
このみ「ふふふ。きっと彼は日夏里たちのこと気がついてなかったわよ。だから行っても大丈夫だったと思うけど」
日夏里「そう思わなくもなかったんだけど、つーさんがやめようって」
このみ「あら」
次子「・・・・・人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られるって言うからね」
翔子「ま、そうだけどさ」

次子(彼女は彼女なんだろうけど、もっと深い感じだな。あのツチミカドさんとやらの態度を見てると。・・・・区民 大会でもそんな風だったしね)

・・・・中間試験の後に約束していたお出かけが延期になったのは、どうやらつーさんが区民大会の撮影に行ってたからのようです(笑)
個人的に行ったのか、写真部員として行ったのかはわかりませんが。

満実「あ、じゃあ、吉田さんがっかりするんじゃないの?」
日夏里「・・・・それがねえ(^^;)」
このみ「どうしたの?」
日夏里「・・・ツチミカドさんさあ、しばらく練習に来てなかったらしいんだよね。それなのに朔耶先輩朱雀に何回か行っててね」
翔子「それってお目当てが別になったってこと?もしかして」
日夏里「う~ん、そうなのかなあ。侑那子先輩は『しばらくは黙認してあげて』って言うの」
満実「黙認かあ。なんだろうね」
日夏里「なんだろうね。わかんないや」

「わたしもお昼ご一緒していい?」
日夏里「都ちゃん!どーぞどーぞ♪」
「・・・・なんか『土御門』って名前が聞こえたけど」
翔子「地獄耳~(笑)・・・・あはは、ちょっと話題にしてたよ」
「どんなこと?」
日夏里「ん~、ツチミカドさんの彼女のこと」
「え?栞ちゃんのこと?!」
満実「しおりっていうんだ。名前もかわいいね」
「名前もかわいいって、誰か栞ちゃんに会ったの?」
このみ「会ったというか、日夏里が見かけたんですって。出かけたさきで」
日夏里「そうなの。サンシャインのナムコと水族館で」
「・・・・・デートか。じゃ、ちゃんと栞ちゃんに言ったのね」 ←まだです(^^;)
翔子「え、なに?」
「ん、なんでもない。・・・あ、じゃ日夏里ちゃんも誰かとお出かけだったんだ」
日夏里「えへvつーさんと♪」
「・・・・ほんと、日夏里ちゃんってかわらないね」

(栞ちゃんにメール送ろ♪晴れて恋人同士になれたのならお祝いしてあげなくちゃ)

***************************************

お久しぶりの翠嵐メンバーズです。
ワタクシの知らないところでなにやらいろいろあったようですわ(笑)
・・・・・同じ都内だし(^^;)

ところで佑介くん。
キミの気持ちはつーさんにもわかるくらいだだ漏れのようですわよ?
2008.07.09 Wed l 雑談 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

違うのに;
あれ…メール? 都ちゃんからだ。
…え、「おめでとう」? …っ、やだ///、都ちゃんてば早とちり。
あのサンシャインでのこと、翠嵐の誰かに見られてたのかなあ。

そりゃ…ほんとにそうなら…と、今だから思うけど。
自分の気持ちに気づいた今なら。

***************************

おやおや、佑たち日夏里ちゃんに見られてましたか(笑)。
栞ちゃん、この時に都ちゃんに自分の気持ちを自覚したことを話しそうですね。

佑のヤツも、つーさんにまで気づかれるとは…重症ですなあ(爆)。
2008.07.09 Wed l 草壁 栞. URL l 編集
まだなの?
あ、栞ちゃんから返信きた。
・・・・なになに。
まだ?まだ言ってきてないの?土御門くん(--#)
日夏里ちゃんにあとでよくきいたら
「すっごく優しい目をしてて、大事にしてるんだなっていうのがすぐわかったよ!」
って言ってたのに。

・・・・・。そう。栞ちゃんもやっと自覚出来たんだね、自分の気持ち。
絶対、土御門くんも栞ちゃんのこと好きだから、こっちから告白しちゃえばいいんだよ。
グズグズしている情けないオトコをアテにしてちゃいけない!
がんばれ、栞ちゃん。

*************************

日夏里たち、しっかり、ばっちり見ちゃいました(笑)
栞ちゃんからのお返事メールに自覚したこと、書いてあったようですよ。
で、けしかけてます。都ちゃん(^^;)
ほんと、「オトコマエ」な娘さんだな~。

だってね、つーさんがとめたんですよ。佑介くんたちに声をかけるの。
「邪魔したら、悪いだろ」って(笑)

・・・でも、つーさんが日夏里を見る目もそんなかわらないと思いますけどね(爆)←本人はわからないものですわ。
2008.07.10 Thu l 徳成 都. URL l 編集
カフェトーク♪
瑞穂さん、こんにちは~!
またもコメントお久しぶりです。

先月のコメントでは栞ちゃんのじじさまとパパさんを
混同してしまいました。申し訳ありませんm(_)m
云い訳になりますが、
とにかく6月は、わたくし、かなりヤバかったです…。
仕事にも何度も支障が出るほど…。(大汗)

それは、さて置きまして。

翠嵐のお嬢様たちも、ごきげん麗しく♪
何気に次子さんの心のつぶやきが、ツボでございますわ。

話題のカップルも遂に「両想い」に進展されますねv
瑞穂さんの強い後押しがあってのことと思いますわ(笑)
うふ。楽しみです~♪

>グズグズしている情けないオトコをアテにしてちゃいけない!

都ちゃん、ナイスコメントです。オトコマエ!(爆)

P.S
民族大移動、やっぱり翌日に仕事確定しちゃったので、
馳せ参じられません…。ううっ。
ウチの会社ってば、わざと日程合わせてないかい?(爆)
2008.07.11 Fri l 碧穂. URL l 編集
いつものところです(笑)
碧穂さんこんにちは~vいらっしゃいませ~♪
実はいま、毬さんとメッセ中でございます(^^;)
また、いろいろと出てきましてよ(笑)

先月はお忙しかったのですね。
おつかれさまでした。
今月は少しはゆっくり出来そうですか。

>翠嵐のお嬢様たちも、ごきげん麗しく♪
>何気に次子さんの心のつぶやきが、ツボでございますわ。
すっかりご無沙汰しておりました。
でもみんな変わらず、元気ですわ。
つの字は、ファインダーを通していろいろ見ているようなんです。
でも口には出しませんけどね。

>瑞穂さんの強い後押しがあってのことと思いますわ(笑)
ええ、もうずっと押し捲っておりましたわ、ワタクシ!
もうすぐかと思うと嬉しくてたまりません♪

民族大移動、やはり東下りはだめでございましたか。
とっても残念です(ToT)
ううう、例のカプで盛り上がろうと思っておりましたのに。
いつか、必ず。
2008.07.11 Fri l 葉桐瑞穂. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/59-40986eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)