--.--.-- / Top↑
@2-Eの教室


日夏里「あ~、やっと半分終わったよ~」
このみ「うふふ。日夏里の天敵(笑)の英語と数学は終わったから良かったわね」
日夏里「それが一番ほっとしてる(^^;)あとは化学とか世界史とか好きなのばかりだし」
次子「・・・今日の数学(基礎解析)は大丈夫だったか?」
日夏里「うん♪つーさんが中間から見てくれていたから、今回はそんなにいやじゃなかったよ」
このみ「あら。すごい進歩ね。・・・でもがんばってたものね」
日夏里「えへへ♪」

このみ「今度はどこに連れて行ってもらうの?」
日夏里「?」
このみ「試験終わったら、つーさんとデートじゃないの?」
次子「・・・・このみさん;;」
日夏里「ん~。特に決めてないよ~。勉強会でずっと一緒だったから嬉しかったし♪」
このみ「あらあら、日夏里ったら、かわいいこと言ってv」

日夏里「つーさんとお出かけはもちろん嬉しいんだけど、せっかくだからみんなで出かけようよ」
翔子「賛成!」
満実「あたしも。最近みんなで遊んでないし」
日夏里「あ、HR終わったんだね」
翔子「終わったけど、もう初日のヤツ返ってきた(--;)」
このみ「C組は早いのね」
翔子「はやすぎ」 ←翔子は選択コースが違うので、みんなとはちょっと教科が違います。
翔子
満実「試験休み明け早々に返ってくるのもあんまりいい気分しないけどね(^^;)」

翔子「で、みんなでドコ行くの?」
日夏里「まだ決めてないよ」
満実「最終日に決めてもいいんじゃない」満実
このみ「そうね」
翔子「・・・・あのさ、朱雀高校の文化祭行ってみない?」
日夏里・満実・このみ「朱雀?」
翔子「公立の文化祭ってどんなのか、興味あるよね?」
満実「ま、それなりに。・・・・・でも、なんで朱雀?」
翔子「え?全く知らない学校じゃないから行きやすいかな~と思って」
このみ「まあ、それはそうね」
次子「・・・・・・まだ当分先じゃないのか?」
翔子「あ、そうだよね。文化祭シーズンはこれからだし」
日夏里「・・・・とりあえずいつのなのか都ちゃんに聞いてもらおうよ。朱雀に友達いるって言ってたから」
満実「そうだね」
翔子「都ちゃんも行けるかな」
日夏里「試合がなければ大丈夫だと思うけど」
このみ「シーズン、真っ盛りですものね」

満実「じゃ、そろそろ帰ろうよ」
日夏里「そうだね。テスト、まだ終わってないもんね」
このみ「あと二日、がんばりましょ?」
このみ
翔子「そーだ、あと二日!」

**********************************

試験も半分終わりました。
少し気も抜けてきて(^^;)、試験休み中の遊びのことなんか話してます。

ところで、君たち本当に朱雀の文化祭に行くの?

9/26追記
カットを入れてみました。
久しぶりな3人は別人のやうです(^^;)
・・・・キャラ紹介と全然違うぞ(爆)
2008.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/86-8be1d043
