--.--.-- / Top↑
@池袋・サンシャインシティ


日夏里「あ~、面白かった♪」
翔子「ナンジャタウン初めてきたけど、楽しいねえ」
日夏里「でしょ、でしょ」
このみ「前に来た時はここで朱雀の土御門さんを見かけたって言ってたわね」
日夏里「うん。かあいい彼女とふたり連れのとこ。ね、つーさん?」
次子「・・・ああ」

日夏里「そういえば朱雀で思い出したけど、都ちゃんが朱雀の文化祭の日程きいてくれたよ」
満実「いつだって?」
日夏里「11月の8、9日。うちの翌々週だね」
翔子「誰か予定入ってる~?」

このみ「みんな大丈夫みたいよ(笑)・・・・つーさんも大丈夫なの?」
次子「・・・今のところは」
日夏里「つーさん、朱雀の澤樹さんって人の写真が見たいんだよ」
満実「ホント、写真優先だね」
翔子「ま、それがつーさんだから」

翔子「お昼食べた後ドコ行く予定?」
日夏里「前回行けなかったから、プラネタリウム行きたいな」
満実「賛成!」 ←満実は天文部
このみ「あら、満実の目がきらきらよ」
翔子「毎月地元のプラネタリウム通ってるくらいだもんね」
日夏里「じゃあ、決定。いい?つーさん」
次子「・・・・・みんなが決めたところに行くよ。ただちょっと本屋に行きたい」
このみ「まず、プラネタリウムの上映時間をチェックしておきましょうよ。行って待つのもいやだし」
満実「ふふふ。チェックずみ、というか都内のプラネタリウムの上映時間はほぼわかるよ」
翔子「ええ~?なんで?」
満実「だって、ほとんど行ったことあるから。行く前にネットとかで時間調べてから行くからね。手帳にメモしてあるの」
日夏里「満実ってば、すごい(^^;)」

と、いうことでプラネタリウムの時間をチェック(笑)
「14:00」の回がちょうどいいだろうとのことで、お昼を食べにレストラン街へ向かう一行。
翔子・満実・このみよりちょっと遅れて日夏里と次子。

日夏里「本屋はプラネタリウムのあとだね」
次子「・・・行かれればいいから」
日夏里「なに買うの?」
次子「写真雑誌」
日夏里「・・・・結果発表?」
次子「まあ、ね」
(どうしてこう時々鋭いんだ、日夏里は)
日夏里「それは楽しみだね♪土御門さんの写真だよね」
次子「そうだけど、入賞してるかなんてわからないから」
日夏里「大丈夫!絶対賞取ってるよ。つーさんの写真だもん」 

日夏里はにっこり満面の笑み。
果たして結果はどうだったのか。

*******************************

試験期間中に相談していた「みんなでおでかけ」は池袋でした。
「ナンジャタウン」と「プラネタリウム」。あと本屋さん(笑)

つの字の結果はほんと、どうだったんでしょうねえ(笑)
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/90-e4dffd62
