10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
@2-E・お昼休み


日夏里「後期が始まると、学校の中が学園祭に向けてわきたつね」
このみ「そうね。やっぱり、年に一度の『お祭り』ですもの。下校時間もみんな延長してがんばるから」

翠嵐の最終下校時刻は前期が17時、後期が16時半となっているが、学園祭終了までは17時で、
事前に許可をとれば、1時間なら延長することが出来る。

翔子「今年は、美術部の企画はなに~?」
このみ「名画のパロディよ」
翔子「このみ姫はなに描くの?」
このみ「うふふ、内緒。学園祭当日までのお楽しみよ」

日夏里「そういえば、翔ちゃんもうお昼食べたんだ」
翔子「だから来たんだよ(^^;)・・・・ほら、これ続き」
日夏里「わ♪ありがと~。楽しみにしてたんだv」
このみ「また、何かシリーズ物の小説?」
日夏里「うん。主人公の恋人がね、つーさんみたいなの!」

がたた。

翔子「あ、つーさん起きてたの?」
次子「・・・・起きてる」
日夏里「でも、やっぱり本物が一番だね(^^)」
翔子「いつも、愛があふれてるねえ」
このみ「ええvもう一途でかわいいわ」
次子「勝手に言ってろ」

日夏里「写真部はいつも通り?」
次子「・・・・まあね」
日夏里「じゃ、またココア飲みに行こ♪」 ←日夏里、展示の写真は?(笑)
次子「伝言、忘れないでくれればいい」
日夏里「大丈夫♪ちゃんと伝えるよ」

満実「やっぱり、翔ちゃんここにいた。図書委員長が探してたよ」
翔子「うわ、やば。呼び出されてたんだっけ;;」 ←翔子は図書委員
満実「はやく、いきなよ~。コワイよ、委員長さん」
子「そうだそうだ(^^;)じゃあね~」

このみ「怒られないといいわね」
日夏里「そうだね。・・・・・ところで満実」
満実「なに?」
日夏里「天文部は学園祭、なにやるの」
満実「いつも通りだよ。みんなでミニプラネタリウム作って展示室に設置して投影するのと、あとは星空や月の写真の展示」
このみ「なにか企画はあるの?」
満実「いろいろ案はでるんだけど、まだまとまらない感じ。今週中には決めないと、まずいけどね(^^;)」
日夏里「対抗試合終わったら見に行くから」
満実「ありがとね。日夏里も試合がんばってね」
日夏里「うん。・・・・・あ、来週は球技大会だ」
満実「日夏里はなにに出るの?」
日夏里「バスケだよ。つーさんと♪」
満実「このみ姫は?」
このみ「・・・・・・・卓球」
日夏里「このみ姫、くらいよ~;;」
このみ「球技大会なんて、なくなればいいのよ」
満実「このみ姫ってば(^^;)」
このみ「私は出たくないって、言ってるのに」
満実「そういうわけには・・・・・;;」
このみ「・・・・・・サボるわ」
日夏里「クラス委員なのに~」
このみ「関係なくてよ。私ひとりいなくたって、勝負に影響はないもの」
日夏里「そんなにいやなの?」
このみ「ええ、いやだわ」
満実&日夏里「しかたないなあ~(^^;)」

*****************************

試験休みも終わり、後期が始まりました。
いよいよ学園祭に向けて、始動開始です。

が、その前に球技大会があるようで。
日夏里とつの字と翔子はバスケ、このみ姫は卓球、満実はバレーに出ます。
がんばってくださりませ(笑)
2008.10.08 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mizuhohagiri.blog35.fc2.com/tb.php/94-ddd3548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)