10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ままさん剣士Kさんからいただいたネタの「あだると」バージョンです。

「あだると」、ということは、いつものうちのふたりです(爆)
ま、今回はかるめです(笑)
うちにしては(爆)

とはいえ、OKな方のみ、つづきをよむからどうぞ。
2009.06.10 Wed l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネタだけはかなり以前からあって、なかなか形にならずにほったらかしておりました(爆)
それでもちょこちょこ書いてはいたんですが、つい数日前に、いやになって投げちゃって;;

が。
昨日あたりから、いらん部分をさくっとカットして別の視点で話を動かしたらなんとかすすみました。
1本でまとめたいなあとは思ったけど、結局は長くなってしまい前後編と相成りました。

先に書いておきますが、後編は「あだると」仕様です(爆)
ええ、久々に「濃い」のを書いちまいました(大爆)

でもアップはもう少し先ね(笑)

ということで(なにが;;)つづきをよむからどうぞ。
2009.10.17 Sat l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
温泉ネタ、後編でございます。
予告していた通り、後半のほとんどが「あだると」です(爆)
もう、前後編でカテゴリわけちゃいましたよ(大爆)
・・・・「ひねくれ者の純情」の時はわけなかったな、そういえば;;

ま、とにかくそういうことですので、そのてのお話が大丈夫な方のみ、つづきをよむからどうぞ。

苦情とかいちゃもんは受けつけませんので、あしからず。
2009.10.20 Tue l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
二週間以上ぶりの更新です。
予定していたお話ではなく、昨日の午後に落っこちてきた突発SS。
・・・・で、ほんのちょっぴりですが「あだると」(爆)

前回がばりばりの「あだると」(大爆)だったから、次の更新はフツーのお話にしようと思っていたんですけどねえ。
そちらの話は進まず、今回の話は今日一日で仕上がっちゃった(^^;)

あ、基本は「コメディ」なお話です。はい。


とりあえずそういうことですので苦手な方はする~でお願いします。
2010.04.09 Fri l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回アップより少々間が空きました。


・・・・ええと、5月以来のお久しぶりな「あだると」です(爆)

ワタクシとしては一応「和製ろまんす」を目指しているのですが、どうにも今回は「ろまんす」っつーより、「ろまん○○○」・・・・げふんげふん;;

お笑いネタとしては結構そっちな話も書いてましたが、がっつり「あだると」(おい;;)な話はあまりに久々だったので、どうにもこうにも勝手がわからず(忘れてたとうもいう)書き直しを繰り返していたらこんなんに(大爆)


と、いうわけで。
お読みになられてからの苦情等は受け付けませんゆえ、大丈夫な方のみつづきをよむからどうぞ(^^;)
2010.10.26 Tue l R-18 l コメント (0) トラックバック (0) l top