上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
                        yu_humi.jpg

                芙美「ゆうちゃん、ほんとにかっこよかったよ」
                佑介「芙美ちゃんも応援ありがとな」
                芙美「だいすきなゆうちゃんのためだもん」
                佑介「ははは(^^;)」
                芙美「やくそくまもってくれて、ありがと」
                佑介「?」
                芙美「いちばん、なってくれたよ」
                佑介「・・・・みんなのおかげだよ」

*************************************

毬さんちの「佑遊草子」にて、佑介くんの出場した区民大会が無事終了しました。
結果は優勝でございます♪
おめでとう~。
で、「優勝記念CG」です(笑)毬さんとこにもアップしてあります。

私が芙美を描いて(実は下描き段階では佑介くんは私が描いた佑介くんでした^^;)毬さんに送り、毬さんが佑介くんを描いて着色してくれました。
「(芙美の)ゆうちゃんが、いっちば~ん」と芙美はおおはしゃぎです。
佑介くんがすっごく素敵なのv
ありがと~、毬さん♪



2008.06.29 / Top↑
いろいろなことが起きた区民大会でした。

佑介くんが栞ちゃんに思いを告げるのももうすぐ・・・・かな?

あ、龍くんと馨さんをはじめて動かしてみました(^^;)
大丈夫ですか、よもぎさん。


7/1
一部修正。突発SSはあとで読むといろいろ;;

... 続きを読む
2008.06.30 / Top↑
昨日予告しました通り、咲子とこーさんのあまあま話です。
直接的な表現(爆)はないんですが、でもとっても「あだるとていすと」でございます。

OKな方のみ、つづきをどうぞ。
読んでからの苦情は受け付けませんのであしからず。
... 続きを読む
2008.07.25 / Top↑
二週間ぶりくらいの更新でございます(^^;)
さぼっていたわけではなくて、つの字の「ファインダー」をしこしこ書いていたんですがどうにも進まなかったんです。
で、とりあえず「えいや」っと投げ出して(爆)何故か「あだると」を(大爆)

ただふたりの「いちゃいちゃらぶらぶ莫迦夫婦」ぶりな話です(核爆)
そんなのでもOKさ、という方のみつづきをよむからどうぞ。
読んでから苦情は受け付けませ~ん。
... 続きを読む
2008.08.21 / Top↑
今回の話は、剣道の師匠・ままさん剣士Kさんのところに稽古に来ていた男の子が、現在高校二年生でこの度三段に合格したというのをきいて出来たものです。

佑介くんにも剣道仲間がいてもいいよねと思って毬さんに話したらOKをもらえたのもありました。
手合わせの場面は今回ちょっと手抜きしちゃいましたけどね(爆)

ちなみにこの男の子の彼女は翠嵐に在学しております(笑)

ではではつづきをよむからどうぞ。


... 続きを読む
2008.09.05 / Top↑
今日の更新は咲子とこーさんの新婚時代のお話で、ずっと前にいただいてきたお題からです。
「新婚さんに贈る7つのお題」から。(配布元はTVさま

直接的な表現はないけど、なんだかんだと「あだると」な内容ではないかと。
大丈夫、という方のみつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.09.07 / Top↑
本日のアップは、咲子とこーさんの過去話のひとつです。
一言で言えば、「告白編」。

思えば、今年のはじめに毬さんから佑介くんの告白場面のSSをいただいて(だから私はどうなるのか知っているのです、ふふふ)「うちのふたりはこんなだったよ~」とやっぱりSS書いて送りつけていたんですね(爆)
でもまあ、佑介くんの告白が無事すんでからアップしようと決めてました。
で、つい先日に佑介くん、直球ストレートで栞ちゃんに告白しましたですよ。
栞ちゃんからの返事はまだですが、そんな「NO」なわけありませんものねえ(^^)
・・・ということで蔵から出してきました(笑)

え~、「さわやか」は程遠いです(爆)微妙に「あだると」ていすとです(爆)←いつもか(大爆)
そんな咲子とこーさん、二人の「告白編」。大学二年の初夏です。
大丈夫な人はつづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.09.30 / Top↑
今日のアップは毬さんとこの「佑遊草子」「護る力、剛き心」1を受けての突発SSで、佑介くんが怪我をしたことの連絡受けた星野家の様子です。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.10.03 / Top↑
本日のアップは、毬さんちの「星紋」の主人公・佑介くんのモノローグです。
本編(「鬼哭の海」)にて、やっと栞ちゃんに告白し、さらに実力行使に及んだ佑介くん(^^;)
そんな佑介くんの、葛藤を書いてみました。
・・・・・あるシーンで終わってますが(笑)、ま、いずれ続きも書くと思います。
ちなみに、栞ちゃんのモノローグもあります。毬さんが書きました(^^)
・・・・そもそも、毬さんの書いた「栞ちゃんのモノローグ」に刺激されて書いたんですけど(爆)
そちらはブログ「佑遊草子」にありますので、読んでみてくださいね。

・・・・・・しかし、お互いキャラが逆よね、毬さん?(笑)←ワタクシは栞ちゃんの生みの母なので(^^;)


ではでは、つづきをよむでどうぞv
... 続きを読む
2008.10.04 / Top↑
本日の更新は、昨日毬さんとメッセでいろいろ話しているうちに、すとんと落ちてきたSSです。
話していたネタは、こーさんは「送り狼」(爆)になるかどうか(大爆)

とはいえ、今日のは「あだると」じゃないですよ。きわどいことは書いてありますけど(^^;)
恋人として付き合い始めて一年くらいのふたりの話です。

つづきをよむからどうぞ。
... 続きを読む
2008.10.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。